苺フラッペは溶けていた

週末が終わりました。明日は最後の休みです。
明後日は最後の仕事です。そこから先はどうなるんだろうね。
わからないことを楽しめるのは美徳である。若さ故のね。
できれば死ぬまでワクワクしてたいですね。

最後の週末は、大好きな人がたくさん来てくれました。駆け込み需要ってやつです(違う)
言葉や手紙やお菓子やプレゼントや、たくさん頂きました。
有難いからありがとうございますとしか言えない。
パパジマさんのブルースが加速してたのが、一番面白かったです。

すごく大好きなお世話になってた方も、初めてお店に来てくれました。
よくよく考えれば友達なんだけど、例えば誰かに紹介するとしたら、すごく大好きなお世話になってる人ですって紹介しちゃうような人です。
最後に髪を切れて、すごくよかったです。
後は胸にしまっておきます。ぬひひひひ。

友達とご飯を食べながら、色々語り合いました。
好きな人のどこが好きか、みたいなことを語るという、自慢なのかなんなのかよくわからないことをしました。
人のアップした自撮りを即保存して送り返すという遊びを発明しました。まぁ、遊びではないんですけど。

人と話していると自分でも気付けなかった自分の気持ちに気付けるから面白いですね。
どうしようもないくらい自分のことしか考えていない自分に感動した。
一周して清々しかった。しかもそれを悪びれずに言いやがる。ひでぇ。
ほんとに、こんな奴は信用しちゃダメですよ。好きに利用してくれ。


「一度きりの人生だから おいしい思いをしましょうね」


僕の周りの人達はどーしよーもない馬鹿がばっかなので、もうどーしよーもないくらい可愛くて、どーしよーもなく愛おしいです。
そして自分が一番の馬鹿なんだろうね。自信あるわ。
基本的にずっと好きな人のことばっか考えてます。
うん、ほら、馬鹿みたいだ。


「一度きりの人生何度だって美味しい思いをしましょうね」


少し壊れてたネックレスを直しました。
お気に入りのネックレスが、思い入れのある、お気に入りのネックレスになりました。
幸せになろう。幸せになろうぜ。
明日は、初めてのハローワークに行こう。
明日は、髪の毛にピンク色を入れよう。
明日は、会いたい人に会えますように。
それでは、おやすみなさい。