読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺の料理。

午前8時半、人の家で目を覚ます。
ワクワク嫁は仕事に行った。
ワクワクはまだ寝ている。
僕は完全に目が覚めた。
まだ雨は降り出していない。

昨夜は実に楽しかった。
ワクワク夫妻とピッサン夫妻と家飲み。
お酒を飲んで、馬鹿な話をして。
いろんなCDを引っ張り出して聴いて。
そんでゲームに燃えたりして。
こんな馬鹿な日々が、ずっと続けばいいと思いました。
こいつらと遊んでると、一生ふざけて馬鹿みたいなことしてヘラヘラ笑ってられる気がするよね。
ほんとこえーわ。危ないわ。
もうすぐ30歳です。無職です。

あ、ストⅣ勝ちました。
ワクワクさんをボゴボコさんにしました。
正直めちゃめちゃ練習してました。
まだまだコンボの精度など課題は多いですが、うちのさくらはできる子です。

まだ、ワクワクは起きない。
雨もまだ降らない。
昨日は部屋の掃除をする予定が、布団上げてアニメ見て昼寝してたら夜でした。
そろそろワクワクを起こそう。
そんで、帰って部屋の掃除をしよう。

咳が出る。風邪ではない、と信じたい。
今日も予定がやたら多い。
まぁ、最高の休日にしましょうってことです。
会いたい人が居る。
会いたがってくれる人も居る。
有難い話です、ほんとに。

しかしまぁあれだな、好きな人に会いたいな。