読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

彩々の塩ラーメンが美味しい。

なんか、今夜は文章を書ける気がしない。
けど、書くのだ。
それでも書けると信じて書くのだ。
今夜はCDインポート祭です。
とりあえず、ぽちぽち書いていきましょう。

今日も旅行の準備を何もしていない。
とりあえずTSUTAYAでCDをたくさん借りて来た。
最寄りのTSUTAYAの品揃えは実に侘しい。
明日で本当に準備を完了しないといけない。
とりあえず、変圧器を買おう。
あと、明日こそイヤホンを買おう。
地球の歩き方は買うべきなのかね。

昭和町の彩々ってラーメン屋が美味しかったです。
さっぱり美味しい塩ラーメン。
その後、ミスドでコーヒー。
オールドファッションシナモンが美味しい。
ミスドが10時で閉店だったので、ライフ(スーパー)に移動。
休憩コーナー的なとこでお喋り。
実になんかもう、馬鹿なお話をしました。
出発前に会えて良かったです。あざす。

今日やっと気付いたんだけど、自分の友達同士が仲良くなるのって、あれすごい嬉しいね。
人が集まるような、人を繋げられるような、そんな人になろう(願望)
リクナビからのメールを見て、塾講師も悪くないなって思いました。大学出てないけど。

毎日遊んでます。超楽しい。
どんどんお金が減ってきます。なかなかに切ない。
なんとかく、きっと僕は思い出を買っているんだなぁと思った。
なるほど、これは買いだわ、全然買いだわ。
なんなら得だわ、超お買い得だわ。
思い出主義者だもの、しゃーないね。
思い出富豪になるわ。富めるものになるわ。

そんなこんなで、インポートも終わりました。
明日は早起きしておはスタを見ます。
みりんちゃんが出るのです。
でんぱちゃんのライブなのです。
なので6時45分に起きます。
どうぞ起きれますように。
それでは、おやすみなさい。