日本橋のイヤホン屋の店員について。

一晩落ち着いて考えてみたんですけど、やっぱり納得できないんで書きますね。
いや、昨日イヤホン買いに行ったんですよ、日本橋のその店に。
そんで、思ってたより安く良いのを見付けて、試聴してもやっぱり良くて、レジでお会計するじゃないですか。
で、その店員さんがですね、23歳くらいのショートカットのなんか可愛い感じの女の子で、愛想も良い訳ですよ。
で、そこでこんな会話が繰り広げられた訳ですよ。

店員さん「やっぱりBOSEは人気ありますよね〜」
僕「あ、僕前もこれ使ってたんですよー」
店員さん「断線とかされたんですか?」
僕「いや、失くしちゃって。僕すぐ無くしちゃうんですよー」
店員さん「私と一緒ですねー」

ほら!!!ほら!どうですか!どうですかみなさん!!!!
こんなん言いやがるんですよ!これおかしくないですか!これおかしくないですか!!!
これ聞いてどう思います!?これ聞いてみなさんどう思います!?!?
これ絶対僕のこと好きなやつじゃないですか。
これもう絶対僕のこと好きなやつじゃないですか。
完全にマニュアルから外れた会話じゃないですか。完全にマニュアルから外れた上で私と一緒アピールしてきてるじゃないですか。
これはもう完全におかしいですよ。完全におかしいやつですよ。
完全に仕事忘れてるじゃないですか。仕事スイッチオフになった代わりにメスのスイッチ完全に入ってるじゃないですか。
こんなことが白昼堂々行われてるんですよ。ピロートークじゃないですよ。店の!レジで!白昼堂々!行われてるんですよ!
いや、個人でしてるお店で、僕しかお客さん居なかったら、まだ分かるじゃないですか。
違いますからね。横のレジにも店員さん居ますからね。店内に他のお客さんも居はりますからね。
そんな状況でこんな大技仕掛けてきますからね。本当に大した店員さんですよ。
でもまぁ女の子にここまでさせたら、こちらも男としてスルーする訳にもいかないじゃないですか。
僕のボーズのウーハーがドーン!ってなってるとこ見せつけないといけないじゃないですか。
でもまぁイヤホン屋ってそうそう行く用事ないじゃないですか。これはあれですか、店に通わせて高いイヤホン買わそうとするあれですか。枕営業的なあれですか。
それだとしたら、あの女(アマ)とんだタマですよ。
とにかく今はあの店員さんにもエジプト土産を買って来るべきか悩んでいます。

取り急ぎ用件のみで、失礼致します。