読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旅立ちはいつも雨。

いよいよ、今日は出発の日である。
荷造りを終えて、実家にやった来た。
早くも日めくりカレンダーを忘れたことに気付いた、切ない。
他には大した忘れ物は無いと信じたい。

昨日はハローワークに行きました。
失業保険の認定日にはこっちに居ないので、また帰って来てから続きをしよう。
仕事、探さないとね。働かないと。
どんな仕事しようかな、まずは働きたくならないとね。

イヤホンを買いに行きました、けど十分書いたからいいや。
BOSEのMIE2iが中古で安くあって嬉しい。
失くさず、大切に使おう。

味園にも行きました。
旅立つ前にご挨拶に伺いました。
お土産を買って、また来よう。

天理スタミナラーメンを食べに行きました。
美味しかった。うん、美味しい。
小坂よりさっぱりしてたよーな気もする。
美味しいなぁ。ええなぁ。

それだけあれば強く生きていける、と思う。のです。
ともあれ、しばらくお元気で。

お気に入りのバンドTをリュックに詰めるのが楽しかった。しかし重いな、意外としんどいぞ。
折り紙も入れた。折り放題だ。
まぁ、向こうに着いたらのんびりしよう。

とにかく仕事を辞めてから、ひたすら人と遊んでいた。いろんな人に会っていた。
会ってくれた方、本当にありがとう。
皆さんにまた会いたいから、無事に帰って来ます。
会えなかった方、帰ってきたら遊ぼうね。
あんた方に会いたいから、帰って来ます。
意外とみなさん真剣に心配してくれてるよね、ほんとありがと。
ちゃんと帰ってきますんで。
しょーもないお土産とくだらない土産話をたっくさん持って帰ってきますんで。
まぁ、来月帰ってくるしね。すぐやん。

最後の実家ご飯はすき焼き。
美味しい。嬉しい。有難い。

ぼちぼち空港に向かいましょうかね。
誰より会いたい人が空港に見送りに来てくれるみたいです。いいだろ、ふふん。