つまらん夜はもうやめた。

午前4時に目を覚ます。寝れない。
なんだこれ、ほんとなんだこれ。
昨日は夜の9時くらいに眠さに負けて寝た。
一時間だけ寝ようと思って目覚ましを掛けたのだけれど、いざ目覚ましが鳴っても夜の10時に起きる理由が見つからなかった、のでまた寝た。
で、早く寝たらこのザマだよ。
YouTubeを見て時間を潰す。
時間は潰せても暇は殺せない。
4:44。さぁ、ブログを書こう。

徐々に空が赤くなってくる。どーだっていい。
なんだかなぁ、なんだかなぁだよほんと。
こんな陽気な土地に来たからって陽気に過ごせると思ったら大間違いだぜ。根暗なめんな。
それに、誤解を招くような言い方するけど、健全な人とか好きじゃないもんね。
拗らせてない人なんかなんにも面白くないよ。ホントに。
もっともっと頭狂っていこう。
優しい気狂いが好きです。好きです。

午前5時、外が明るくなってきた。
サカナクションとか聴いちゃってるもんね、いよいよですね。
また暗いうちに起きたら、海に日の出でも見に行こうかしら。
しかし寒そうだ、そしてオフラインだろうしな。ぐぬ。

こちらの生活は基本的にすることはありません。1日の予定は食事のみです。
なので、常にご飯何食べよっかなーって考えてます。脳内エンゲル係数わりと高めです。
昼ごはん食べる前から晩ごはんの相談したりしてます。アホなのか。アホなのだね。
なので、毎日自炊してます。
とりあえず、納得のいくクオリティになるまで毎日トマトソースを作ります。
余裕があると、暇があると、美味しい食事にこだわりだすのも、人間らしい生活なのかもしれませんね。
今夜はバーベキューだそうです、リア充かよ。

しかし体が痛い、咳が出る。はよ万全なれ。
今日も無力で不甲斐ないね、おにーさん。
何より面白さが足りん。自分で痛い程わかる。
緩い環境に慣れるな、アフリカの掟を知れ。
満足なんかしないように。
満ち足りてしまわないように。
満足とは死だよ。その瞬間に死ぬよ。
これからも生き抜く為にね、飢えてないと。

しかしまぁダハブですよ。シナイ半島ですよ。
どんだけ離れてても、つまらん奴には負けんからね。そりゃもう当たり前にね。
俺がでんぐり返ししたら、世界だって回るんだぜ。知ってた?うひひ。

夜が明けたよ。今日を始めよう。