
不規則な生活リズムで。

午前2時、そちらは朝の9時ですね。
なんとなく、寝れない夜です。
なんとなく寝れないから、眠気の限界まで。
外は犬が鳴いている。この街は犬が多い。
みんな大人しく人懐こい。可愛い。
寝ないと明日がしんどいので、竹内さんのラジオを聞いて寝る。


悪夢を見て飛び起きる。午前5時半。
最高に頭の悪い最悪な夢を見た。
全力で否定したら目が覚めた、夢でよかった。
今度最悪なことが起きたら全力で現実を否定してみよう、目が醒めるかもしれない。
夢のような日々を過ごしています。

最近犬にモテる。
犬と遊んでると、しっかり質量と体温を持った生き物って実感できて安心する。
まぁ、とりあえず可愛い。
ケータイの待ち受けにしてみた。

毎日朝日を浴びて三食ご飯を食べている。
毎日特に何もすることもない。
何にも追われない日々の中で、少しずつ回復しつつある、気がする。
もうすぐで無敵のヒーローが日本に舞い戻りますよ。もうしばらくお待ち下さい。

クリープハイプを聴いている。
意外とダハブのカラッとした気候に合う。
聴いてなかったけど、一番新しいアルバム良いすね。聴かず嫌いは良くない。
僕も二十九、三十ですよ、もうすぐ。
不規則な生活リズムで、前に進まねばね。

嘘ばっかり、本当に嘘ばっかり吐いている。
なんだこれ、ほんとなんだよ。
嘘を嘘で塗り固めて、そのうち面倒になってぶっ壊すんでしょうね。
これはもう、一種の様式美だ。

なんか今日は書けないな。このへんで。