朝から大森靖子。

おはようございま暑いっすね(ライブ感)。
午前8時。気温は28℃、今日の最高気温は35℃。
今日もダハブは馬鹿みたいに晴れてます。
イチゴジャムが無くなったので昨日買ったイチジクのジャムがそんなに美味しくないので、朝ごはんをどうしようか悩み中です。サンドイッチを買いに行こうかな。

パーティーが始まるよあの夜を越えてわたし綺麗かしら

昨日は海で泳ぎました。
宿から歩いて2分くらいのところがすごい綺麗だった。
これからはここで泳ごう。
水がとても透明で、リーフから出ると徐々に深くなっていて、リーフの外側のサンゴ礁が縦に広がってて、潜ると日光が波に揺れてキラキラしてて、すごい数の魚の群れの中で泳いで、なんかもう最高かよって思いました。
水中カメラ買うべきだったな。いや、見たけりゃまた来ればいい。ほんと、すごく綺麗な海だよ。

昨日読んだ本はあんまり面白くなかった。
読ませてはくれるけど、別に何も残らない感じ。
まぁ、そらくらいが気軽でいいんだけれど。
ねじまき鳥を読み進めよう。

美人キャスターも僕のヒーローも青い空も赤い電車
だいじょうぶだよって嘘つくから わたしからさようなら

さて、今日は何をしよう。
とりあえず健やかに、馬鹿みたいに健やかに生きよう。
日本に帰ったらしたいことがたくさんです。
しかし予算は大丈夫なのか。ハロワークに行かねば。
喫茶店のアイスコーヒーが飲みたい。
ミルクとシロップたっぷり入れてあまーくして、カランカランって音を鳴らして、そんで飲みたい。
そうだ、お茶をしようよ。喫茶店に行こうよ。

私が死ぬほど馬鹿でした

あと、今日(28日)暗闇ひとりぼっちがテレビに出るらしいよ。30分特集らしいよ。
代わりに見ててね、むしろ録画しといて。なんならYouTubeにあげて。著作権とかはむにゃむにゃむにゃむにゃ。

音楽は魔法ではない

だいぶ回復してきました。
七割五分くらいかな、全快まであと少し。
人ってほんと無い物ねだりだから、穏やかで退屈な日々を求めてたくせに徐々に物足りなく感じてきましたよ。
良い兆候です。回復しつつある。
毎日がジェットコースターでいいじゃない。
頭がおかしくなりそうな日々の中で、頭がおかしくなるくらい幸せになるのだ。

毎日は手づくりだよね

さぁ、今日を始めよう。
まずは美味しい朝ごはんを食べるのだ。