さらば人類。

おはようございます。今日は早起きしました。
SHOWROOMってアプリでCOMIN'KOBE15が生配信されると聞いて早起きしたんですけど、こちらのWiFiがあんまり速くないのでロクに見れなかったので諦めました。かしこ。
4月29日、今日は祝日ですね。
みなさん、カミコベですか?
今日もダハブは実にいい天気です。

今年は、フェスとかライブとか、たくさん行く予定です。
今までは土日も仕事だったので行けなかったんですけど、できれば土日が休みの仕事に就いて、たくさんライブに行こうと思います。遊ぶ為に働こう。
とりあえず5/24のガガガSPとギャーギャーズが楽しみです。ほんと楽しみ。超楽しみ。
カミコベはクリトリック・リスが盛り上がってたようでなによりです。スギムさんが大勢の前で盛り上がってるのを見ると、なんかもう感極まって泣きそうになるよね。
まぁ、今年の夏も賑やかになりそうです。

自分の悪意に自覚的じゃない人って本当につまらない。
もっともっと自覚的になろうよ。
薄っぺらいよ、つまらんよ。
歪んでない人に興味なんてない。

そういえば、昨日、宿の仲の良い人が二人旅立ちました。
みんな世界一周してるのね、流行りなのかな。
なんか色々物をくれた、ありがたい。
しかしみんな、すごい荷物だね。
10kgで重いとか思ってたらみんな25kgpとかなんだね。
無理だわ、全然無理だわ。そんなの持てん。しんどい。
世界一周してる人は「旅人」らしいよ。僕は旅行客です。
どうでもいいや、くだらねー。
バカンスだ、俺はバカンスをしてるのだ。
旅なんてそんな大それたものじゃない。

今朝は調子が良いです。
体と頭がちゃんと動いてる。
朝からシャワーを浴びたからか、セブンアップを飲んだからか。ともかく調子が良い。
セブンアップとスプライトの違いがあんま分からない。
コーラとペプシの違いも分からないし、そもそも飲まない。
ポカリとアクエリの違いは分かります。なんとか。
舌が馬鹿なのかもしれない。

いっつも朝起きてブログを書いてるんだけど、なんとなく、これからは夜寝る前に書こう。
そんで、朝は本を読んだり折り紙をしよう。
どうでもいい決意表明をここに。
とりあえず、朝ごはんを食べに行ってくるよ。