君は天然色。

こんばんわー。10時だよー。今夜もブログの時間だよー。
昨日はバカみたいにすらすら書けたのにね。今日は書けん。
今日はビール一本しか飲んでないからか。酒が足りんのか。
まぁでも、書けなくても書くのです。
書くことなくんか無くていいんです。
書くことなんか何も無くなって、全部捻り出して空っぽになって、そこからようやく書けるのが僕の文章なんでしょう。
それにだって、日常を生きてるんだもの。
毎日がそうそうドラマチックでたまるかよ。
そんな退屈な日々を切り取って、ちょっとした名前を付けて、そんで愛せたらいいね。幸せぽい。
しかし昨日のいやっほーい文章がいくらでも湧き出てくるようははははーってスイッチが入ると楽しいけどね。
まぁ多分ランナーズハイ的なものでしょうね。
ライターズハイ、なにそれかっこいい。

今夜は風が少し強め。気温は26℃。少し肌寒い。
まぁでも、蚊が出ないのはいいですね。
今夜も月が明るくて、綺麗です。

今日はブルーホールってとこに泳ぎに行きました。
まぁざっくり言うと、急に深くなってる海の穴です。
各自各種検索エンジンで調べて下さい。
トラックの荷台に揺られて行きました。
ドナドナのようでした、映画のワンシーンのようでした。
海が綺麗で、岩山が格好良くて、猫が可愛かったです。
泳いで、お昼食べて、昼寝して、紅茶飲んで、そんでまた泳いで帰った来ました。よく遊んだ。
また行くことがあれば、文庫本を持って行こう。
送迎とランチとお茶とシュノーケルとフィンのレンタル込みで60ポンド(900円)。満足です。
素敵な場所でしたよ、本当に。

今日はご飯を一緒に食べてる人達が忙しそうだったので、僕がみんなの晩ごはんを作りました。
改めて思ったんだけど、僕料理好きだわ。
あと、人にご飯作るの好きだわ。楽しい。
まぁ、簡単にパスタとサラダですけど。
オイルサーディンとトマトとタマネギとニンニクでソース作ってたんだけど、どーもなんかまとまらんなーって味に少しケチャップ入れるだけで味がまとまるからケチャップは偉大。ほんとえらいよ、ケチャップは。
サラダはもう少し改善の余地がありますね。日々精進です。
今日も一緒にご飯食べてる人がダイビングのライセンスの試験に受かったお祝いってことでビールを飲みました。
ステラのレモンのビールが美味しいよ。

ペースは落とさず、走り続けようと思います。
歯痒いし悔しいし、でも止まれば死ぬもの。
ついて来れないなら置いてくから、とか言うくせに立ち止まって手引っ張るタイプですよね、きっと。
全然具体的じゃない上に分かりづらいね、実によい。
悪い予感はだいたい当たるけど、それでも、それでもね。
全部自分が悪いから。全部自分が悪いってことは全部自分で取り戻せるってことだから。自分くらいは信じないと。

思い出はモノクローム 色を点けてくれ