しとしとしとと。

しとしとと、雨が降り出しました。
気付けば昨日ブログ書けてないや。
書くことがないんじゃなくて、書く暇がない。
まぁそれが良いことなのが悪いことなのかはさてお置いて、時間は作るものですね。
時差のせいなのかなんかのか、完全に昼夜逆転です。
夜眠くなくて明るくなってから寝るからね。
よくないですね。うん、よくない。
終電くらいで帰って来て、ブログを書いて寝よう。
生活リズムを正しましょう。
清く正しく逞しく。そんな人好きじゃないけど。

帰って来て、いろんな人と遊んでます。
だいたい旅行前にも遊んだから、1ヶ月振りとかだから、よくよく考えたら別に久し振りでもなんでもないよね。
それでも、1ヶ月会ってないだけでも久し振りと言える関係性の人も居る訳で。馬鹿みたいで素敵ですね。

TSUTAYAで3本借りたDVDが3本とも面白かったです。
借りたやつが全部面白いと、自分やるやんってるよね。
まぁやるんは作った人たちなんですけどね。
壮絶なドキュメンタリーと、密度の高いアクション映画と、爽やか青春コメディでした。全部お勧め。

今日は友達3人とおすしを食べに行きました。
僕が行くってことは一人しか知らなくて、エジプトっぽい服着た僕が突然現れるサプライズの予定が、待ち合わせの前に僕が来ることを知らない友達に見つかってしまって、なんかもうぐだぐだでした。いつも通りです。
なんかその辺も僕の愛されポイントらしいので、みなさんどうぞそんな感じでよろしくお願いします。
僕が僕でいるためにはみんなが優しいことが必要だよ。
ズレた間の悪さもそれが僕のタイミングなんですね(違う)
いつも甘やかして頂いて、どうもありがとうございます。

お寿司も美味しかったし、その後の珈琲とホットケーキも美味しかったし、プリクラとか撮っちゃったし、なんかもう、楽しかったよね。なんかちゃんと遊んだ感あって。
素敵メンツでした。チームおすしでした。

いつも通りまっすぐ帰らずに深夜徘徊するのかなと思っていたら、お巡りさんに声を掛けられました。
なるほど、確かに怪しい格好です。
ナンパされ慣れてる女子ばりにお断りしました。
面倒だからまっすぐ帰ろうって思いました。
家に帰ったら、すぐ雨が降ってきました。
お巡りさん、ありがとうって思いました。

もう1時半なのね。夜が更けるのは早いですね。
そして気付けば僕の20代があと数日で終わります。
月日が流れるのも早いですね、ほんとに。
残りの20代も全力疾走。ラストスパートですよ。
いつだって逆転満塁ホームラン狙ってます。
逆境でこそ不敵に笑える男でありたいと思ってます。
ピンチに颯爽と駆け付けてこそヒーローなのです。
僕ほどタイミング神な人居ないって言ってた人が居たんです。嬉しかったからまだ覚えてます。まだ忘れてません。
なので、明日も神らしく、楽しく過ごしましょう。
それでは、おやすみなさい。よい夜を。