朝日が眩しい。

朝6時です。お早うございます。
5時から目覚めたけどね。もう寝れん。
昨日はちゃんと夜に寝れました。
むしろ昨日の夜にブログ書いてでんぱの神々見ようと思ってたけど寝ちゃってたよね。それはそれで悔しい。
日曜の朝ですよ。サンデーモーニンですよ。

腰が痛い。なんだこれ。
久々に昨日動いたからかもしれやんね。
しかし接骨院行くのはどうも面倒ですね。
そのうち治ると信じよう。

昨日は久々のファンダンゴでしたよ。
わちゃわちゃくちゃくちゃどーんって感じでしたよ。
楽しかったよー。楽しかったなー。
仲のいい人が居る場所っていいやね。
ふざけた格好してたら知らない女の子に写真撮って下さいとか言われました。ありがたやありがたや。

今日こそ、今日こそ図書館に行くのだ。
天気良いし、部屋の掃除とかちゃんとせんとね。
日曜日なんでね。休日らしくせんとね。

久々にブログを朝に書くとよくないね。
ちゃんと寝てこんな爽やかな朝日を浴びたら、悶々とした気持ちとか消えちゃうよね。
文章書くのなんてマイナスの感情の昇華だからね。
うん、やっぱりちゃーんと夜に書こう。

もうね、そんなことより朝ごはんどうしようって話です。
ご飯を炊くか、パン屋に行くか。
とりあえず買い物に行きましょうか。

あんま書けんので、このへんで。