ドント・トラスト・オーバー・サーティー

おはようございます。爽やかな朝ですね、わお。
7時半帰宅ですよ。わおわお。
朝ごはんを食べてお風呂に入って髭を剃って。
しばらくひげをなぜれないね。うーむ。
さぁ、20代最後の1日が始まりましたよ。
どんな1日にしてくれようか。
どんな素敵な1日にしてくれましょうかね。

午前1時に寝て、午前3時に目を覚まして。
目を覚ました途端に酔っ払った友達からの電話。
晩ごはんは済ませてたけど、とりあえずミナミへ。
久々にすき家。久々の牛丼が美味しい。
これからの仕事の話と、でんぱ組の誰が可愛いかについて、同じテンションで語り合う。みりんちゃん可愛い。眠い。
明るくなってきたのでコンビニでコーヒーを買って散歩。
キャッチボールがしたくなったので公園へ。
ボールが無いので近くにあったガチャガチャでスライムみたいなのを買ってボールの代わりにする。
落とす度に弾けて小さくなっていく。
夜明けのテンションなので無駄に楽しい。
6時半になったので、近所のお年寄りがたと一緒にラジオ体操をする。ただただ腰が痛い。
無駄に通天閣に行く。見上げる。実に通天閣である。
そろそろええかってテンションになったので解散。
なんやったんやって気持ちで満足気に帰宅。

久々に髭を剃ったらびっくりしましたよ。
びっくり可愛いお顔が飛び出して来ましたよ。
ほんともう、虫も殺さないような顔してますよ。
お肌とかツルツルですよ。プリプリですよ。
目とかキラキラしてますよ。少年のようですよ。
そろそろ辛くなってきたので止めます。
髭を剃ったらガラベーヤが似合わない気がする。
まぁ、一発ネタだからね。しばらく封印かね。
どうでもいいけど、あんまり長すぎると髭ってある程度長さ切ってからじゃないと剃りにくいよ。ライフハック

これを書き終わったら、今日こそ中央図書館に行きます。
とりあえず借りる本はだいたい決まってます。
なんとなく最近はSFが読みたい気分。
山本弘のアイの物語も読み返したい。
今でも在ると思うんだけど、昔、mixi伊藤計劃さんの個人ページをちょくちょく見てました。
その時は既に亡くなっていたんだけど、作家としてではなく、個人として仲良くなりたいなーお話ししてみたいなーって思えるページでした。素敵な方だったんでしょうね。
web墓場みたいなmixiに今でも亡くなった方の個人ページが残ってるなんて、不気味でロマンチックで素敵ですね。
mixiもいつかは消えて、きっとアーカイブなんて永遠に残らないんでしょうけど。でも株式会社モンスト絶好調すね。
第弐位相もまだ在りますね。コメントがお墓参りみたいになってて、こちらも別の意味でweb墓場っぽくて良いですね。

決意を新たに。絆地獄ですよ。
エヴァッカニア・ドゥームですよ。
言いたいだけだけど。逢ったことないけど。
黄流が飛び立ったのは確認しました。黒往生だけど。
ブログでゲーム業界各社決算まとめを書いていた方が居るんですけど、2015年春のまとめが最後になるそうです。
読み応えのある文章だから、ゲーム好きな人は読んだ方がいいよ。ほんと勉強になるし。愛情と知識のある文章は素敵だ。最高だ。毎回ケイブへのコメントが愛しい。

ダラダラ書いてたらどんどん長くなるし時間も過ぎる。着地点はどこだ。そもそもどこを目指していたのだ。
寝て起きた朝は書けないけど、寝てない朝は書けるのよね。
うん、根暗でよかった。

そしておやおや、いよいよ明日で30歳ですよ。
どーなの、ほんと、30歳って。
信用しちゃいけないの。明日の俺は信じれないの。
いや、わかってるんですけどね。
明日の自分なんて、今日の自分と昨日の自分くらいしか変わらないんですよね。そんなもんですよ。そんなもん。
まぁ、明日が誕生日ですよ。
どうぞ、どうぞ祝って下さい。
もう言うわ。正直に言うわ。
恥も外見もかなぐり捨てて言うわ。
超祝われたい。
もうすっげー祝われたい。
もうこれに関しては祝われ過ぎってことはないと思う。
もしお前らがもうこれはやりすぎやろ〜ってくらい一人一人が全力で俺の誕生日を祝って、もうその人数がすっごい人数でこれ全員が祝い終わったらもう来年の誕生日やで〜ってなっても、お前ら祝い過ぎやぞ、とかは死んでも言わない。
死んでも言わないから、今年はちょっと、やりすぎちゃったかな〜って思えるくらい、全力で祝ってみて欲しい。遠慮せずに全力で来て欲しいし、そんなお前らを受け止めれる30歳でありたい。今年はちょっと、遠慮とかは無しにして、お互いにとって挑戦の一年にしていこう。
各位そろそろ、アップ始めといて下さい。
動きやすい服装に着替えて、筋とか伸ばしといて下さい。

いつの日にか僕らが心から笑えますように。