青い夏。

はごよす。おはざす。
6時半起床。確か寝たのは4時半だった気がする。
しっかり遊んでかるーくお酒も飲んだのに2時間で目が覚めるなんて(しかも完璧に)我ながら便利な体だと思う。

人の家で目を覚ます。
横ではエリンギのお化けみたいなオッさんが鼻をブヒブヒ言わせながら寝ている。カオスかよ。
予想外に遊んでいる。予想以上の展開である。
無職はフットワークの軽さが強みだから、もともとフットワークの軽い俺×無職でもうホントえらい軽さになっている。超軽い。天女の羽衣みたい。フワッフワしてる。
軽く、軽く、もっと軽く。
取り柄は最大限に伸ばすのだ。
ステータス軽さに全振りで。
なんだって中途半端はいかんからね。

昨日はファンダンゴでともしび音楽祭。
日中はどうも体調が良くない。立ってるだけでしんどい。
夏バテなのか。夏を先取りなのか。
ちょいちょい十三公園で休む。
日が暮れるにつれて体調が良くなる。夜行性の体がつらい。
とにかく、B-DASHが格好良かった。
わかりやすく格好良いって凄いなって思った。
平和島を聴いて、高校時代を思い出して、グッときた。
昨日はたくさん友達に会ったんだけど、みんなろくでなしばっかりだったのが良かった。みんながみんなちゃーんとろくでなしだったのが実に良かった。いとしい。
ライブの後で少し妹の家に届け物。
妹の家はファンダンゴから5分。
妹ながらやるやんって思う。あっぱれ。

で、そのままギャーギャーズのスタジオに着いて行く。
そんままラーメン食べてピッサン家で寝る。
今日はこのまま京都へ行くのだ。
ガガガとドーズと対バンですよ、ギャーギャーズ(倒置法)
楽しみで楽しみで仕方がない。
昨日の夜からなんかもう遠足気分である。
というか、こやつらと遊んでるとずっと遠足気分だ。
いい大人になって(30代無職)男同士で馬鹿やってるのってほんと楽しいよね。ほんと馬鹿じゃなかろうか。
ともかく、今日は京都です。

ここに書くのがもったいないくらい嬉しいことがあった。
まぁ、書かないのは恥ずかしいだけなんだけど。
ちゃんと忘れずに、墓まで持って行こう。
ともあれ、また少し強く胸を張って生きるのだ。
全力で踊り続けねばいけませんね。

さぁ、今日が始まるよ。