手紙を書きました。

お久しぶりです。お元気ですか?
昨日書いたブログが、我ながら死ぬほどつまんなかったので、手紙を書こうと思い立ちました。
あんなただ起きたことを書くだけのつまんない文章なら誰にでも書けるから、それならすごくすごーく個人的な文章を書いてやろうと思ったのです。読んでくれてると嬉しいです。
雨が降ると冷えますね。風邪ひいてないですか?

あ、僕そういえば四月で仕事辞めました。
いろいろあって、いろいろ考えて、辞めちゃいました。
本当はちゃんと相談とか報告とかしたかったんだけど、結局できずじまいでしたね。
仕事を辞めてからなーんとなしにエジプトに行ってました。
一ヶ月くらい、向こうでのんびり過ごしてました。
素敵なところでしたよ。楽しいことがいっぱいありました。
ちょっと優雅な現実逃避と洒落込んでました。
そんなこんなで、今は仕事もせずに毎日遊んでます。
意外と退屈せず、腐りもせずに、規則正しく遊んでます。
朝はちゃんと8時に起きて、まれを見ています。
特に好きだった訳じゃないんだけど、なんとなく早起きして見てます。見だすと案外面白いもんですよ。
図書館で本を借りて読んだり、友達と遊んだり、週末は友達のバンドのツアーに付いて行ってあちこち回ったり、そんな日々を過ごしています。なかなかに忙しい日々です。

できれば働かずにずっと遊んでいたいのだけど、そんな訳にもいかないのでそのうち働き出すと思います。
仕事は変えるつもりです。何か新しい仕事に就きたいです。
僕にはどんな仕事が向いてるんでしょうね。
あ、そういえば僕30歳になりましたよ。
もう立派な大人っちゃ大人ですよね。
昔よりは大人になった気もしますが、こんな青臭いこと書いてしまう程度にはまだまだ子供ですね。
自分の変化は自分ではよくわからんです。
あ、でも昨日、丸くなったって言われました。
どうやら昔より穏やかになったみたいです。

なかなかに賑やかな日々を過ごしているので、すっごく良いこともすっごく悪いこともたくさんありました。
本当に、話したいことが山ほどあります。
積もる話はどんどん積もってって下からどんどん忘れていきます。ほんと、どうしようもない頭です。
なかなか賢くはなれないので、きっと馬鹿なことばっかりしてるんでしょうね。笑ってくれると嬉しいです。
昔かけてくれた嬉しい言葉はちゃんと大事に持ってます。
それでも、僕の頭はぽんこつなのでいつか忘れちゃうかもしれないので、また言って欲しいなーとか思ったりもします。

お元気ですか?毎日笑って過ごしてますか?
いや、ちゃんと立派に楽しく過ごしてるんでしょうね。
心配はしてないんですけど、気にしてます。
いつか笑い話になるよって言ってたことは、笑い話にもなりませんでしたね。そんなもんなんですね。残念。
それでも、人生はどうやら長いし、思いがけないことばっかり起こるので、いつかまたどっかで会って仲良くできる日が来るかもしれませんね。楽しみにしています。すごく。
それまでにもーちょいまっとーな人間になって、あなたに褒めて貰えるようなお話を幾つかこしらえときますので、その時はちゃんと褒めて下さい。できれば笑って下さい。

また手紙を書きます。
それまでどうぞ、お元気で。