口の利き方が汚い人は嫌い。

5時半起床。夜中まで飲んでたのによく起きた。偉い。
昨日はよく飲んだ。気がする。
生ビールが100円なのと焼酎が時間無制限飲み放題600円だったのがそもそもの原因。席に焼酎の蛇口あるってすごいね。
蛇口で飲み放題スタイルは夢があるのでもっともっと普及していいと思います。個人的には鳥貴族にミックスジュースの蛇口があればいいのに。夢が広がるとは思いませんか。

昨日は図書館に行きましたよ。
10冊以上借りると2週間で読みきれないので7冊。
2日で1冊の計算。森絵都森見登美彦舞城王太郎桜庭一樹を借りた。チョイスが若過ぎて笑える。チョイスて。

心斎橋のBOSEウチの可愛い可愛いMIE2iちゃんの修理に行ったら7000円で新品に交換してもらえるらしい。新品をほぼ半額で買えると思うと魅力的だけどなー。しかし無職には贅沢な気もするので日本橋のイヤホン屋にそれより安い良いイヤホンがないか見に行こう。例の店員も見に行こう。

今日は東条湖ランドに来ています。
時間がないのでここらで失礼。どろん。