30分日記その2。

寝てたわ。起きたわ。今日が終わる。
毎日ブログを書こうと思っているのでただいま23:40。あと40分で書ききらないといけない。40分ありゃ全然余裕だ。
書きたいこともないのに書かないといけないという義務感で書かれる文章なんて間違いなくクソだ。ネット上の長文はもれなくクソ。どーせクソなら気楽に楽しく書きましょう。
つーわけで、今夜も始まり始まり。

つーかまぁ、寝てたよね。
ダイエット中なんだけど、どうしようもない空腹にやられて、今日はがっつし食べてしまった。今日の空腹はいつものいわゆる何か食べたい欲ではなく、身体感覚を伴った空腹だった。お腹がちゃんと食べたいよーって発信していた。すまんなマイ腹、そんなつらい思いをさせて。ってことで食べた。魂心家塩ラーメン大盛り。麺普通味濃いめ油多め。うずら追加にご飯も大盛りで。ちゃんとお腹が空いて、後ろめたくなく食べてやるぞーってなったのは久しぶりだったから(ダイエット継続中です)我ながらすごくはしゃいでた気がします。いやー実に美味しかったです。次からは油の量は普通にしようと思う。つーか18時までに来たら麺大盛りだしご飯食べ放題ってなんなのもう完全に天国かよって話です。醤油ラーメンとかつけ麺とかも食べたいしね。22日はラーメン500円らしいですよ、みなさん。

思い出主義者なので終わってしまったものに囚われてしまうことが多いのだけど、今もまだ動き続けてるものから目を逸らして懐古主義っぽくなるのはダサいよね。どんな形であれ動き続けている方が格好良いに決まってる。ってことを気付かされたような気がした。失礼なことを言ってしまったのかもしれない。気を付けよう。
だから、死んでしまった人や終わったしまったことを抱えて生きてりゃまだまだ動き続けてますよってことになりますよね。好きなものは血肉にして。好きな音楽と文章だけを食べる生き物になりたい。人の好意を食う化け物になりたい。

人からLINEが来てるけど、私(ワタクシ)ブログを書くのが忙しいのよ。あと15分しかないしね。しかし書き出すと書けるもんですね。つーか書くの楽しいね。今日気付いたんだけど、新爆さんのタブロイドのコラムが前回の更新で最後だったらしい。寂しい。またブログ書いてくれないかな。

コメダ珈琲でお茶をした。今日飲んだアイスミルクコーヒーはいつもよりミルク感が多く感じてなんか笑えた。ミロみたいだった。次からアイスラテにしようかしら。人の話を聞いて、何を言われても別れたらええやんって結論に持っていく遊びをしてました。別れたらいいのに。本当にね。

これから行く先の、飛行機とか宿を調べるのが楽しい。毎日楽しい。忙しい。働いてる暇が無いとか最高に頭の悪い発言が飛び出しました。素敵だと思います。

明日は。明日こそは。午前中に到着する荷物を受け取って、免許の更新に行きます。だから、雨は降らないで下さいね。
30分経過なので終了。ばいばいどろん。