眠気で回らん頭で。

水戸に。居ます。
黄門さまと納豆の街。
黄門さまはこちらの人は親しみを込めて黄門さんと呼ぶらしい。納豆は食べれない。それでもなんかよい街です。
なーんか、ほどよく都会で観光地。な感じ。
あと、女子が可愛い。気がする。
素敵な街すね。水戸。ラブい。

午前3時に起きて、午前4時出発。
なんやかんやで車でブイーンと。
道中雨が降ったり止んだり。着いたら晴天ありがたい。
結局運転せずに水戸に到着。
喋って寝てたら着きました。ありがたい。
昼に到着。今日は男7人。車が2台。
途中SAでプリクラ撮ったよね。ひどい。
実に楽しい道中で。なははは。
宇都宮のSAで食べた餃子パンが美味しくなかった。

毎週毎週遠足気分ですよ。おめでたい。
頭が動かないから文章が進まない。
文量にこだわって毎日書けないよりは、とりあえず書きましょう。今日は30分で書けない。ぽんこつ頭め。お前の言葉はその程度か。その程度の言葉なのか。まだまだだね。
まぁ、ブログを書く暇もないくらい楽しい日々なのですよ。

物販のセッティングも終わって、あと15分で開場です。
今日も好き勝手楽しむつもりです。
いつかこんな自分勝手な日々のツケをまとめて払う日が来るのでしょうね。その日に後悔せず胸を張れるように、我を忘れて今日も生きます。

いっつも遊んでくれてありがとうね。