書けない日。

やべぇ!やべぇ!ブログが書けない!
とか普段使わないビックリマーク使っちゃうくらいに。
いや、書く暇も無いくらいに楽しく遊んでるってことはいいことなんだけどね。そんで1日空いたら空いた分普段より長いのを書こうと思ってより書けなくなるってはいこれ悪循かーん。例えばここで書き終えてアップするくらいの気概があればいいのだけどね。こんな文章を晒してちゃいかんよ。

ミスドから離脱。帰宅。
疲れた、そして微妙に酔ってる。
もうだめだ、もう書けない。
やたらと楽しいことがあった気がするけど書けないい。
ロクでもないメンツでサイゼで呑んだくれて楽しかった。
女子大に潜入して学食で昼ご飯を食べた。
勢いで劇場版ラブライブ観に行った。
楽しいことだらけです。生きてます。

とりあえず、今日はこのへんで。