でんぱ組の新しいLINEスタンプが欲しいです。

7月が始まりましたね。文月。
響きが可愛い。勝ったも同然。
今日が終わるまで後25分。
何回目って話ですが、毎日ブログを更新すると決めたのだ。
昨日は書けるだけ書く。目標1000文字。
文月ですし。文学的な一ヶ月にしたいものですね。

相変わらず雨の日は何も出来ない。
何も出来ないというか、フットワークが極端に悪くなる。
僕からフットワークの軽さを取るとただの無職なので、まぁ今日の午前中はただの無職らしく過ごしていました。
雨音を聴きながら本を読んでいました。文月なので。
まぁ、文月っていうか、図書館にそろそろ借りた本を返さないといけないからなんだけどね。さぁ読め読め。
今朝の目覚めは良かった。
というか、自分の部屋の自分の布団で夜寝て朝起きるって当たり前のことが、えらく快適なことだと気付いた朝だった。
爽やかに目覚めて爽やかに読書。
ただの優雅な無職である。あ、アイドルだったわ。

昼から友達の誕生日を祝いに東大阪の立ち飲み屋へ。
iPhoneの調子が悪く、道に迷う。
画面を押しても反応が無かったり、やけに遅い。
これだけのことでイラつくのは止めたい。
とりあえず、最近熱中していたゲームを消す。
惰性で時間だけ取られるのにもうんざりしていたので丁度良い。gamecenterのデータは残しておくあたりが小心者。

誕生日を祝いに行ったのに一番自分勝手に振舞って一番いい思いをして一番甘やかされて一番許されていた。指摘してくれる人が居るからありがたい。全てに於いて自覚的な分タチが悪い。性質なんだろうって半分諦めてるし、いっそみんなに手の平返されて痛い目みないと懲りないんだろーなーって思うけど、手の平返されそうになったら怯えた目でヘコヘコ人の機嫌取りに全力で媚びる自分がありありと見えるからうんざりする。で、結局今日も現状維持の先送り。とりあえずヘラヘラして乗り切る。どうにもならない。

涼しい部屋で本を読むのは幸せ。
梅雨は出掛けないと決めれば過ごしやすくはある。
舞城王太郎を読むが、デビュー作が一番好きかも知れない。
森見登美彦もそう。荒削りな初期衝動は愛しい。

立ち飲み屋のマスターにいい男じゃないって言われた。
深夜、悔しいので髪を切る。
学生ぶりのセルフカットは割と楽しい。
切りにくいけど意思疎通が100%出来るのは悪くない。
襟足を切って適当に整えると鏡の中にただの男前が現れた。
さすがアイドル。やるやん俺。美容院怖い。

今日も残り3分。
とりあえず1000文字突破。
こんな数字より内容にこだわれって話だけど。
まぁ形も大事って話です。文月だしね。
友達がでんぱ組の新しいLINEスタンプを自慢してきます。悔しいので誰か買ってプレゼントして下さい。頼む。
今夜、もしくは明日の朝にでも髪を染めよう。
しばらく夜はウィンブルドンを観れるので嬉しいです。
皆さんはどんな夜をお過ごしですか。
それでは、おやすみなさい。