福岡放題。

書けなかった。うん。書く暇などなかった。
週末はよく遊んだ。実によく遊んだ。
見放題に行きました。福岡にも行きました。
飛行機に乗りました。美味しいものを食べました。
実に楽しい週末でした。

雨降りの土曜日。初見放題。
アメ村がお祭みたいでそれだけで浮かれて楽しい。
いろんな人に会える。嬉しい。
愉快なおっさんに会えて嬉し過ぎてはしゃぐ。
ライブも楽しい。これから見放題が始まるのに、飛行機の時間が迫ってるのでそそくさと撤収。関空へ向かう。

関空。離陸。着陸。福岡。
飛行機って早いね。ほんと便利。
国内なら一時間でだいたいどこでも行けちゃうしね。
飛行機のチケットも安くなってきてるし、LCC様様です。
とにかく、ビューンと飛んだら着きました。福岡。
福岡空港は街に近いのが便利。通りもんの地。
ワクワクさんが閉所恐怖症的なやつで苦しんでた。

福岡のライブも素敵。
福岡のバンドは血の匂いがして熱くて格好良い。
対バンが全部格好良いってほんとすごいことだと思う。
福岡市博多区から参りました、ナンバーガールです。の地、だからなんですかね。僕の父も福岡生まれだから僕の血にも通りもんのバター餡が流れています。ふふふん。
バンドもお客さんも熱い、なんかいいとこです。

ライブ後は大所帯で人気のラーメン屋へ。
列に並んで待つ間にコンビニへ。
ブラックモンブランってアイスを食う。2本目。
食べたことのある味だけど美味しい。
アイスの棒に書かれたイラストが可愛い。愛しい。
並んで食べた長浜ラーメンの美味さにはしゃぐ。
週末はダイエットを忘れることにしている。
ご飯も食べる。替え玉もする。ただただ幸せ
腹も膨れたので各自解散。

日曜日はラーメンツアー。
一時集合なのに時間に一人しか来ていないルーズさに笑う。
結局ぞろぞろと10人くらい集まる。
車をもう一台借りるという話になりタイムズのカーシェアリングに登録していたので格好付けて車を借りようとするが免許の更新の登録をしていなかったので結局借りれず。ひとしきりみんなに罵倒される。こんなもんだよ。
車でラーメン屋に向かう。
またも人気店。店の前で並んで待つ。
店の前でたむろして待ってる感じが(自分も含め)いかにもな集団なのでちょっと笑う。思わず写真も撮る。
ここのラーメンも美味しくて感動する。幸せでしかない。

昨日のバンドの人の職場に押し掛けたり、また仕事で帰る人がいたり、なんやかんやとわちゃわちゃして空港へ。
どうでもいいけどわちゃわちゃするって表現が好き。
わちゃわちゃするって表現を教えてくれた人ごと好き。
福岡ラスト飯は空港近くのてんぷら屋へ。
またもや行列店。ええ店の予感。
ラスト飯なのでみんな気合が入る。天ぷらの定食に一品の天ぷらを付けたりご飯を大盛りにしたりしている。デブ上等。
天ぷらはほんとに美味しくて、ボリューム満点だし、なんかもう無料のおかずとかもあるし、なんかもう幸せ。
外はいい感じの夕焼けで飛行機が飛んだりしてるし、土日散々遊んだし美味しいご飯でお腹もいっぱいだし、よくわからん感動が生まれる。みんなもう優しい気持ちになってた。表情が柔らかかった。ボケとかが適当になってた。

空港まで送ってもろてお別れ。
ずっと遊んでもらった。ほんとにほんとにありがたい。
みなさんほんとにお世話になりました。劇的多謝。
(劇敵他者って書くとライバルぽいよね、好敵手的な)
福岡の人はあったけーなー。やさしーなー。
ほんとほんとありがたい。
離陸。着陸。関空着。ライト3兄弟を思い出す。
居眠りしてたらすぐ着いた。
ワクワクさんは無事。

あっという間に車で帰宅。
地元の景色が少し違って見える。
それだけ楽しかったんでしょうね。ぬふ。

とりあえず、秋冬までにNOZOMI ISHIGUROの帽子を絶対に手に入れます。久々にこんなに物を欲しがってます。お金は無いんですけど、気持ち的には金に糸目は付けない感じです。もちろんお金が掛からずに手に入った方が嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。