昨日ブログ書いてなかった件について。

ねーねーところでところで、何か忘れてませんか?なにか?何かじゃありませんよ、ブログですよ。ブ・ロ・グ!昨日ブログの更新してなかったでしょ〜、ダメですよ?毎日書かないと。忘れてた、じゃないですよ。寝てた、でもないです!どーせ1日アニメ見て寝てたんでしょうけど、そんな言い訳は通用しませんよ?え、体調が悪かった?それは知りませんでした、すみません。で、体調、大丈夫なんですか?元気そうに見えてそーやってすぐ体調崩すんだから、ちゃんと休んで元気になって下さいよ?どーせダイエットとか言ってまたヘンな食生活してるんでしょ〜。極端に食事抜いたりしたってダメですよ?バランスよく健康的に痩せないと。運動嫌いとか言ってないで、たまには運動もしないと。えっと、なんの話だっけ。そーだブログブログ、まぁ、体調が悪い時は仕方がないですね。ちゃーんと毎日ブログをきちんと書く為に体調管理もしっかりしてくださいね?プロ無職だか高等遊民だか知りませんけど、健康が第一ですからね!ちゃんと毎日読んであげてる私の為にしっかり元気に毎日ブログ書いて下さいね?約束ですよ、約束!

脳内に飼っているお節介な感情の起伏が激しいセーラー服(夏服)で黒髪ロングで(たまにポニーテール)で幼馴染の後輩の瞳が大きい美少女とこんな会話を(脳内で)繰り広げています。実に末期ですね。どうもこんにちは。

今朝久々にワイドショーみたいなの見たら、いじめの自殺問題で、生徒と担任のノートのやり取りを都合よく切り取って担任バッシングしてました。もう久々に気分が悪くなりましたよね。確かにあのノートのやり取りは噛み合ってないように見えたけど、そもそもあのノートに先生のおかげで生きる希望が貰えました、本当に感謝しています。みたいな一文にノータッチだったとこが下衆すぎて本当に見るに耐えなかったわ。当人にしかわからない悲劇にしたり顔で偉そうなこと言うべきじゃないですよね。そんなこと言ってるこの文章がまさにそれだからね。ブーメラン頭に突き刺さってるわ。深々と突き刺さってるわ。インターネットは怖い怖い。

話は変わりまして、ガラッと変わりましてね。
響け!ユーフォニアムやっと全話観ました。
もうほんと感動しかなかった。しかも爽やかなやつ。
本当ありがとう。京都アニメーション様ありがとう。
久々に京アニ信者に引き戻されそうなくらい良かったです。
全13話、作画が本当に素晴らしかった。
背景も人物も小物も効果も、なんかもう京アニの映像はアニメーションとして完成してるよね。うん。
いやもーほんとよかったっす。もちろんお話も素晴らしかったです。吹奏楽部の青春です。
みんな観ようよ、で語り合おうよ。
ナチュラル百合成分と多かったから、そっちの人も楽しめるよ!てか最終話の!あの手!あれ!あかんて!!!
これは二期あるよね!二期!はよはよ二期!!!
とりあえず田中あすか先輩が可愛すぎて思考停止してます。
現場からは以上です。