くしゃみがよく出る。

くしゃみが出る。くしゅんと。
くしゅんと出やがるんですよこいつが。
こいつってあれですよ。くしゃみですよ。
ムズっとしたなと思ったら、くしゅんとくるんですよ。
いや、出るのはくしゃみですよくしゃみ。
くしゃみだけですよ。それが口から出るんですよ。
いや、鼻からは出ないです。
鼻がムズっとして、そんで口からくしゅんです。
いえ、口からムズは出ないです。くしゃみです。
くしゃみが、口から、出ます。
ハックションって感じです。
いや、違います。違わないです。くしゅんで大丈夫です。
くしゅんでお願いします。くしゅんの方で。
くしゅんで、よろしくお願いします。
あ、はいすいません。はくしゅんじゃないです。
あ、そうです。ハックションでもないです。
くしゅんで、くしゅんだけでお願いします。
僕の口からはくしゅんしか出ませんので。
ええ、くしゅんしか出たとこないです。
生まれて初めてくしゃみしたその時から、今の今まで、くしゅんしか出したことないです。
あ、違います。そういうことじゃないです。
生まれて初めてしたくしゃみがくしゅんです。
生まれてからずっとくしゅんしかしたことないです。
いえ、くしゃみはしたことがあります。
僕のくしゃみは全部くしゅんです。
いや、くしゅんがくしゃみかは知らないです。
僕はくしゅんがくしゃみだと思って生きてたもんで。
そうですね、そのへんは専門家の方に聞いて頂ければ。
専門家の方の連絡先ですか、知らないですね。
あ、はい知りません。そんな専門家が居るかも知りません。
そうですね、それは確かにその通りです。すみません。
いや、そもそもくしゃみの話ですよね。
そうです。そのくしゃみがよく出るんですよ。
ええ、今朝からです。今朝からよく出ます。
昨日ですか、昨日は出てなかったかと思います。
最後に出たのですか、数分前ですかね。
あ、昨日以前に最後に出たくしゃみですか。
そうですね、ちょっと最後はいつかは覚えてないですね。
アリバイ、ですか。そうですね。無いことになりますね。
えーとすみません。どういう意味ですか。
昨日以前に最後に噂されたのはいつかってことですか。
え、すみません。それ分かる訳無いですよね。
あ、そうですか。すみません、全然わからないです。
あ、そうですね。アリバイは無いことになりますね。
誰か証人ですか、いやちょっとわからないですね。
くしゃみを聞いていた人ですか。わからないですね。
確かにそうですね。誰も聞いていないですね。
ハックションとしてた可能性もありますね。
いや、くしゃみはしていました。
くしゃんではないです。くしゃみをしただけです。
くしゃまなくはないですね。くしゃみますね。
いや、違います。くしゅんとするだけです。
なんですかちょっと、怖い顔やめて下さいよ。
もうそんな顔されたらこっちもくしゃみしますよ。
くしゅんとしますよ。くしゅんとは限らないですよ。
ハックションが出るかもしれませんよ。
飛び出るかもしれませんよ。大魔王かもしれませんよ。
あ、ムズっときました。出ます。出ます。もう出ます。
あ、出ませんでした。すみません。
それで、何の話でしたっけ。