読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くしゃみがよく出る。

くしゃみが出る。くしゅんと。
くしゅんと出やがるんですよこいつが。
こいつってあれですよ。くしゃみですよ。
ムズっとしたなと思ったら、くしゅんとくるんですよ。
いや、出るのはくしゃみですよくしゃみ。
くしゃみだけですよ。それが口から出るんですよ。
いや、鼻からは出ないです。
鼻がムズっとして、そんで口からくしゅんです。
いえ、口からムズは出ないです。くしゃみです。
くしゃみが、口から、出ます。
ハックションって感じです。
いや、違います。違わないです。くしゅんで大丈夫です。
くしゅんでお願いします。くしゅんの方で。
くしゅんで、よろしくお願いします。
あ、はいすいません。はくしゅんじゃないです。
あ、そうです。ハックションでもないです。
くしゅんで、くしゅんだけでお願いします。
僕の口からはくしゅんしか出ませんので。
ええ、くしゅんしか出たとこないです。
生まれて初めてくしゃみしたその時から、今の今まで、くしゅんしか出したことないです。
あ、違います。そういうことじゃないです。
生まれて初めてしたくしゃみがくしゅんです。
生まれてからずっとくしゅんしかしたことないです。
いえ、くしゃみはしたことがあります。
僕のくしゃみは全部くしゅんです。
いや、くしゅんがくしゃみかは知らないです。
僕はくしゅんがくしゃみだと思って生きてたもんで。
そうですね、そのへんは専門家の方に聞いて頂ければ。
専門家の方の連絡先ですか、知らないですね。
あ、はい知りません。そんな専門家が居るかも知りません。
そうですね、それは確かにその通りです。すみません。
いや、そもそもくしゃみの話ですよね。
そうです。そのくしゃみがよく出るんですよ。
ええ、今朝からです。今朝からよく出ます。
昨日ですか、昨日は出てなかったかと思います。
最後に出たのですか、数分前ですかね。
あ、昨日以前に最後に出たくしゃみですか。
そうですね、ちょっと最後はいつかは覚えてないですね。
アリバイ、ですか。そうですね。無いことになりますね。
えーとすみません。どういう意味ですか。
昨日以前に最後に噂されたのはいつかってことですか。
え、すみません。それ分かる訳無いですよね。
あ、そうですか。すみません、全然わからないです。
あ、そうですね。アリバイは無いことになりますね。
誰か証人ですか、いやちょっとわからないですね。
くしゃみを聞いていた人ですか。わからないですね。
確かにそうですね。誰も聞いていないですね。
ハックションとしてた可能性もありますね。
いや、くしゃみはしていました。
くしゃんではないです。くしゃみをしただけです。
くしゃまなくはないですね。くしゃみますね。
いや、違います。くしゅんとするだけです。
なんですかちょっと、怖い顔やめて下さいよ。
もうそんな顔されたらこっちもくしゃみしますよ。
くしゅんとしますよ。くしゅんとは限らないですよ。
ハックションが出るかもしれませんよ。
飛び出るかもしれませんよ。大魔王かもしれませんよ。
あ、ムズっときました。出ます。出ます。もう出ます。
あ、出ませんでした。すみません。
それで、何の話でしたっけ。