かき氷を食べました!

今日は美味しいかき氷を食べに行きました。
雑誌に載ってた美味しそうなカフェに行くなんてことも、私だって意外とできるのです。えへん。
かき氷はすごく美味しくて(しかも600円で納得のお値段)(かき氷に1000円出すのはちょっと抵抗がある)でもなんか全体的に少し惜しい感じのお店でした。
とりあえずもう一人バイト雇えばいいと思います。

夏は暑いのですが、しかし私は半ズボンを履くのが苦手なので(足を出すのがなんだかすごく小っ恥ずかしい)年中長ズボンを履いている。しかしまぁ暑いのである。最近我が家ではクーラーを解禁しているのだが、それでも長ズボンは暑いので、下はズボンを履かずにパンツ一枚で過ごしている。しかしまぁあれだ。それもそれでみっともないので、部屋着用の短めのズボンを買おうと思い、ユニクロに行ったのである。ステテコというやつが、涼しくて過ごしやすくて部屋着にぴったりらしい(どうやら外出用にも使えるらしい)ので探してみる。長さは半ズボンくらいの丈と、それよりちょい長めのがあって、短い丈の方が欲しい柄があったのだけれど(スターウォーズゴーストバスターズバットマン!)残念ながら長い方にはその洋画シリーズの柄がなかった。どうせなら好きな柄のやつを履きたいので(どうせ部屋着なので誰に見せるわけでもない)短い方でもいけるかと思い試着してみたのだがこれがどうもよくない。短い方の丈だと膝が出るのだ。私の膝小僧が見えてしまうのだ。これがとても恥ずかしい。それに膝が見えるとすごく足が太く見えてしまうような気がする。長い方の丈も試着してみると、膝が隠れてすごく安心した。なのでアンディ・ウォーホールのバナナ柄のステテコを買いました。これから部屋ではステテコを履いて過ごしてますので、我が家に遊びに来た人はステテコを褒めることを覚えてくれていてもいいと思います。バナナ。

しかし最近夏バテ気味なので(夏風邪気味でもある)食欲があるのかないのかよくわからない状況です。
大盛りの店とかに行ってもあまり食べれないような気がするので、どうも行きづらい。
来週あたりには大食らいの友達とご飯に行く予定が入りそうなので、それまでに食欲を回復させておきます。
カレーとか、トンテキとか、やっぱりそういう元気の出そうな食べ物を食べたいですね。元気がないから元気の出そうな食べ物を食べる、そんで元気を出す。みたいなアホの世界の住人になりたい。肉食って元気!みたいな。
しかしこないだ昼間っから焼肉食べました。
働かずに昼間っから食べる肉は最高に美味しいです。
美味しいものはどんな状況でも美味しいから正義ですね。
しかしまぁそんなに美味しくないものも美味しく感じられる状況とか、それはそれで素晴らしいと思います。

今日はめずらしく!(ビックリマーク)を使ってみました。いつもより文章に元気が出た気がします。