読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暑くない夏。

なんだか体が重い。
夏バテなんだろうかね、夏のバテ。
食欲は最近あるのです。食べたい欲がある。
しかしまぁ、食べたいものを食べたいだけ食べてるとすぐに太るし胃は気持ち悪くなるしお財布は痩せ細っていく一方なので、やはり我慢も大切なのです。
夜、寝る前にお腹が空いた時は、明日の朝ごはんを楽しみに寝ます。明日はサンドイッチを作ろうかしらん。
ともあれ、今日も書くのです。
安定せずとも書くのです。
書き続ければそのうち安定するでしょうに。
あと15分、今日も無意味な文章を書き連ねるのだ。

高校野球が終わりました。
見てたようで見てないので、どこの高校が優勝したとかは、全然知りません。夏の環境音楽みたいなもんです。
しかしまぁ、明日からはその環境音楽も無くなるのですね。
昼間でも案外あんまり暑くない日があったり、トンボが飛んでいたり、あらあら、秋の気配が致しますね。
花火はまだしてないので、花火はしようと思います。
浴衣はどうしようか、諦め気味です。

よくわからない喫茶店のようなごはん屋さんのような店で飲んだアイスコーヒーが、久々に美味しくなかったです。
最近コンビニコーヒーでも美味しいので、久々に美味しくないコーヒーを飲みました。ひょっとしたら好みの問題かもしれませんが、お連れ様も美味しくないと言ってた。個人的にコーヒーの酸味はどうも苦手である。
そしてどうも少し気分が悪い。
コーヒーを飲み過ぎた時の症状っぽい。
カフェインのせいかよくわからないけど、濃いコーヒーを飲み過ぎるとどうも気分が悪くなる。
あのコーヒーは意外と濃かったのか、どうもよくわからん。
夏はアイスティーにしましょうかね。喉も渇くし。
思い出せばコーヒーを飲んでから妙にトイレが近かったから、なんやかんやあったのかもしれん。ぐぬぬ

どうだっていい。
本当にどうだっていいことを書いて字数を稼ぐ。
このあいだ、僕の喋りは手数は多いけど内容が無いと指摘されたけど、まさにその通り。内容が無いことをひたすらつらつら連ねるのがスタイルでもあるからそれはそれで好き。
内容じゃなくて、それを連ねる様に意味を見出せるといいと思う。まぁ、僕のしてることなんて全部パロディだけど。

気付けば8月も終わりに近づいてますね。
科学館に行きたい。博物館にも行きたい。
海遊館とUSJはもう少し先でいいや。
ジュラシックワールドを早く見に行かないと。
しかしメインは梅田のお化け屋敷です。
バーベキューもできたらいいな。焼いた肉を食べたい。
まぁまぁこんな感じに、だいたいそんな感じで。
30歳の夏は過ぎていきます。