私は面白い絶対面白いたぶん。

最近怠けてますね、ちゃんと書こう。
たまに僕の文章を褒めてくれる人が居るんだけど、なんだか嬉しくて照れ臭くてもっも褒めてもらえるよーなことを書かないと、とか意気込んで何を書いていいかわからなくなっちゃいます。基本的にスルーで。スルーでお願いします。陰ながら応援、くらいの感じで大丈夫です。

たった自分一人のためにしていたことが誰かの為とか考え出すと、不純になってしまいますね。
もう既に好きなことを好きなように書ける場ではなくなってきているのだけれど、それでもやはり公開することに意味があると信じるのです。
僕は本当に怠け者だから監視されてないと楽な方へ楽な方へ流れてしまうからね。とにかく、書き続けましょう。

指が止まる。
もっと書きたいことが、本当に書きたいことがたくさんあったはずなのに。感情は生まれたそばから消えてくから、やっぱり鮮度が大事だね。思ったことを書き連ねているだけなんだから、その場その場で書いていかないと。別にじっくり考えて書くほどのものでもないし。
それでもあの夜に考えていたことの、そのほんの少しの残り香みたいなものだけは思い出せるから。それをそのまま書いていれば、きっとその感情を忘れることはないのでしょう。
忘れてしまうことなんて、所詮忘れてしまうほどのことなんだけど、なんだってかんだって忘れてしまうもんですね。きっとそれくらいのものなんだけど、それっぽっちのものを忘れずにいられたら、それはそれできっと素敵なことだと思うのです。くだらないものを大切にしたいのです。

本当は、夜の公園とかで音楽でも聴きながら、ダラダラと書き連ねたいのだけれど、気付けばもういい時間なので、駆け足気味に書いています。
まぁしかしなんであれ、文化は自由よりは制限のもとで進歩を続けたのですから、無駄なルールを自分に課すことで、きっと何かしらの無駄なものが生まれるのでしょう。

今日は朝の9時にゲームを始めて、それからこの時間までほぼずっとやっていた気がします。ペルソナ4すっごい楽しいです。今日は夏祭りとか修学旅行とかいろいろ楽しいイベントがありました。基本的にみんながすごく愛しいです。あと、マカミ探してるんだけど全然手に入んないんだけど。ヤツフサ作れないんだけど。

そういえば、体内年齢と体脂肪率と内臓脂肪と向き合うことにしました。体幹トレーニングとウォーキングを1日交代でしょうと思います。5キロほど減らそうと思います。朝ごはんはグラノラにしようと思います。ペルソナをクリアしたらイングレスを始めて歩き回ろうと思います。

とにかく、毎日くだらないスマホゲームばっかりやってる人よりすごく面白いペルソナ4をやってる僕の方が絶対に面白いって信じてます。
こちらからは以上です。