フルグラ生活始めました。

今日も雨が降ったり止んだり。
今日からフルグラ生活。
牛乳をかけて食べる。美味しい。
食べ過ぎると逆に太るとの噂なので控えめに。
あと、コスト的な問題も。
高等遊民なので節制は大切。
ドンキホーテにて安いとの噂なのでまた見に行こうと思う。
明日はヨーグルトと一緒に食べてみよう。

昼ごはんを食べ過ぎるの、よくないね。反省。
明日から、もう少し減らそう。

夜は公園を歩く。
空気は涼しくて気持ちが良い。
少し走ってみると息が切れる。
それでもまぁ楽しい。久々だからだけど。
昔より野良猫が減った気がする。
天気の問題なのか。
天気の問題だといいのだけれど。
野良猫と仲良くなれるときっと続くのに。

夜のNHK教育テレビが面白い。
特に見るでもなく点けたのに見てしまう。
Eテレだっけ。まぁこれくらいでいいよね。
ピタゴラ装置アカデミアが楽しい。

世間は土曜日からシルバーウィークらしいですね。
働いてる時はゴールデンウィークもシルバーウィークも関係なかったんですけど、仕事辞めてしまってもゴールデンウィークもシルバーウィークも関係ないですね。無職に休みなどない、働いている暇などないのだ。

明日はハローワークに行って来ます。