天下一品の日。

天一ディスでもしようかなと思ってたんですけど、もう時間ないから止めときます。
今日から我が家に360が復活しました。
しかしログインがちゃんとできなくて、記録が消えちまいました、みたいな感じです。
また、キャピタルウェイストランドを1から探索しないといけないですな、それはそれで楽しいけど。スパ4にはなんの支障もないけど。

多分、というかそろそろ。
そろそろお仕事をしないといけませんな。
昨日みたいに一日中本を読んでいてそれでお金をもらえたらいいのに。
そんな仕事を探しつつ、まぁ来月から働きだすぞー、的な感じです。
ただそこに居るだけのに対しての需要はきっと多くはないのだけれど確かに存在するのだろうから、それを自分一人が生きていけるだけ集めることが出来ればいいんだろうけどね。まぁ、なかなかそれは難しい。人と人を繋ぐネットとSNSを駆使すればできなくはないのだろうけど。まぁ、今はまだ、できませんね。

ただただ本を読んでいたい。
高等遊民であり続けるのはなかなか難しいですね。
しかし読書は、他の娯楽に比べるとややお手軽ではないので、他の物に負けちまいがちですね。
本を読むしかない状況ってのは案外少ない。
エジプトに行ってもそうでもなかったしね。

もうそろそろ2355も終わるのでこの辺で。
傷物語のカウントダウンが始まったので、もう少し生きてみようと思いました。
終物語も楽しみ過ぎて毎日吐きそうです。