読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誠意と敬意と敵意を持って。

徹底的に叩き潰さなきゃいかんですよね、うん。
認められないものは認められないのだもの。
黙殺なんてものじゃなくて。
その存在を認めることが僕を否定するのであれば、全身全霊をもって存在ごと否定せねばね。

そんなことより最近のミステリー。
住んでいるマンション(アパート)の前に自転車を並べているのだけど、気付けば僕の自転車が無くなっていまして。マンションの前にはもっとたくさん自転車が並んでたはずなんだけど、気付けばほとんどの自転車が無くなってしまってるので、いったいどうしたことでしょうね。自転車大量失踪事件。撤去されたのならお知らせがあるはずなのに。おばーさんのチャルメラ吹きにでも連れ去られたのでしょうかね。
毎日自転車に乗るわけでは無いので、無くなってすぐ気付いた訳じゃないのが少し申し訳なくて、少し悲しい。
まぁ、どこかで元気でやってくれているといいのだけれど。

久々にバイクのタイヤに空気を入れたらずいぶん快適にスイスイ走ります。楽しい。

あと10分で終物語の放送ですね。
羨ましすぎて仕方がない。
MBSの放送は6日なのです。
アララギ君に早く会いたくて仕方がないなぁ。
ネットに違法にアップされた動画を見るのを自粛して(早く見たい気持ちを抑えるのはなかなかに大変なのです)ネタバレなども見ないように気を付けて、MBSでの放送を楽しみに待っています。

明日は、どっかに行ってしまった自転車の分まで、ひたすらいろんな自転車を乗り回そうと思います。楽しみ。