天丼が食べたい。

うわぁー、天丼が食べたい。
天丼が食べたい天丼が食べたい天丼が食べたい。
急に天丼が食べたい気持ちがすごくなった。
もういい時間なんだけど、食べないで寝ようかなと思って、それか買っといた豆腐を食べようかと思ってたんだけど豆腐やだわ。天丼が食べたい。
天丼が食べたいと言っても僕は海老が苦手だから海老天丼は好きじゃないのです。
鶏天丼か穴子天丼か野菜天丼かかき揚げ丼が食べたい。ってうわーあ、書いてるとどんどん食べたくなりますね。なんかテレビでも美味しそうなのやってるし。くそぅ、食欲の秋、恐るべしですな。

今日は髪を切りました。
バサッとサクッと切りました。
とりあえず、なんとなく、なんとなくなんとなーく続くのです。
僕も早く髪を切りたいなー。
バッサリさっくり短くさっぱりしたいなー。
黒髪短髪の爽やか風になるのだ。
そんでね、そんでそんでですよ。

とりあえず、銀銃始めました。
トレジャーの心意気を感じましょう。