読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔うとしゃっくりが止まらない。

飲んだ帰り、夜道を歩いて帰る。
自宅はまだ遠い。夜風が涼しくて気持ちいい。
末端がまるで冷えない症(仕様)なので、やっぱりまだまだ雪駄で快適。
パタンパタン音をさせながら歩く。見てる人が寒く思うらしいので、そろそろ靴を履こう。

久々に馴染みのバーに行った。
もう10年近く通っているけれど、一番じゃないかというくらいバーテンが僕が来たことを喜んでいた。馬鹿かよ。
そういえば昔は仕事帰りに毎日のように飲みに行って、その頃は今より若くて可愛かったから一杯ご馳走してもらったりいろんな人に話を聞いてもらったりしていたなぁと思い出す。
今ではすっかりお酒をあまり飲まなくなって、あの頃よりは少し大人になって、あの頃よりは可愛くなったって言い張ってて、まぁまぁ書き出すと格好悪いけど、なんだか時間は流れているもんです。

驚くほどくだらない話で盛り上がった。
議論好きなので、おかしなことをまっとうな理屈に乗せて主張するのが楽しいので、それに付き合ってもらえると大変楽しくて嬉しい。ありがたい。
働かずに他人のお金で飲むお酒は今宵も実に美味しゅうございます。

ところで話はめっきり変わって、承認欲求拗らせまくりのみなさんに是非オススメしたいSNSがあるんですよ。リクナビNEXTって名前なんですけど。みなさんご存知ですかね、リクナビNEXT
こちらからメッセージ送ればほぼ帰ってくるし、プロフィールを少し頑張るだけで向こうからわんさかメッセージがくるし、直電直アド交換もオッケーだしむしろ直電かかってきまくりで留守電溜まりまくりだし、もちろんそこから出会えるし、完全無料だし、なんなら上手くいきゃお金まで貰えるし、とにかく他人からの承認とお金が欲しくて欲しくて仕方ないみなさんは始めてみるといいと思います。

夜道を歩いて夜風が気持ち良いと思っていたけど、そろそろお腹が冷えてきた、寒い。足先は全然冷えないんだけどね。
自販機でコーンスープが売ってて、もう秋だなっていうかもう冬なんですね。11月も始まるしね。
牛丼とかラーメンとか食べて帰りたいなーと思いながらちゃーんとまっすぐ帰ってます。せっかくヘルシーな晩ごはん食べたんだから。

もうすぐ家に着くから、今日のブログももうすぐおしまい。
30分程度の散歩は文章を書くのにちょうどよい。
僕みたいにどうしようもない人間がヘラヘラ適当に毎日楽しく笑って幸せに暮らしてるんだから、あんた方も毎日楽しく笑って生きて幸せになっていいんですよって、そのことを伝える為だけに今日も生きてます。