髪を切った。

仕事を辞めてから初めて美容院に行った。
半年ぶりくらいか。美容院は嫌いだ。
面接もあるのでバッサリ切った。
仕事を辞めた同期に切って貰った。
髪を切ってもらうのは楽しい。
気分も見た目も変わる。すごい。
あいつに切ってもらうとカットラインが丸くて毛先が重くなるので(個人的な趣味だからそれはそれでいいのだけれど)いつも韓流スターみたいになる。まぁそれ以前にどうしようもないくらいに男前過ぎて焦る。男前過ぎて鏡にヒビ入ってたもの。私が神か。
久々に会って、いろいろ話して、ふと、あいつは友達だったんだなぁと気付いた。
くだらないしがらみとかいろいろな物から解放されて、単純に友達として付き合えて嬉しい。友情は見返りを求めないって田中ロミオが言ってたし。
ともあれ、通う美容院ができた。
美容院が少し好きになりそうです。