そんなことより今EテレからPassion Fruits Telecriderが流れた。

や、べーですべーです。久々です。

いやもう冒頭で久々ですとか書きたくない。

きっとこれからも書くんだけど、もう二度と書きたくない。

で、毎回久々です、から始まることに自分でうんざりしてそのうち書かなくなる、とかもうほんとに嫌。目に見えるようだから嫌。

とりあえず、なんかもう申し訳ない。

僕のブログを毎日楽しみにしている人にはほんと申し訳ないわ。

中でも毎日の楽しみが僕のブログを読むことしかないどうしようもねぇ方々にはほんとお詫びの言葉も無いし、この世に絶望して生きることを諦めてないか心配だわ。

あとネトストの方々に関しては何もないわ。

その方々が日々のタスクがひとつ減って喜んでるのか、逆にヲチできなくて悔しい思いしてるのかまだ把握しきれてないからなんとも言えんわ。

まぁ、別にどうでもいいんだけどね。

 

さぁ、気をとり直して書くぞー。

書くぞ書くぞー。何を書くとかじゃなくて、とにかく書くぞー。

とりあえず頭の中身をひたすら垂れ流すだけだから、思考が止まらんうちは書けるよね。

最悪あああああって1000文字書いても良いワケだしね。

改行とかでそれでも何か書けりゃいいんだけど、僕にはそこまでのスキルは無いから(歌詞が無くてメロディーだけで成立する、インストの曲みたいなものだろうか)まぁとにかく言葉を連ねるワケです。つらつらつらつらつらつらと。

 

基本的に僕の幸せはあんた方の優しさとか甘さとか好意とかそういったもので成り立っているので、それを忘れずに生きねばいけませんな。でもまぁあなた達の弱さのおかげでもあるのだけれど。まぁまぁ貪欲になったもの勝ちですものね。世界の幸せの総量なんてしれてるものだから、欲しいものは欲しいと声をあげないと手に入る訳もないし、足りなければ奪うしかないし、人に分け与えたければ人より多く手に入れないといけないしね。僕だってみんなが上むいて口開けてりゃお団子が降ってくる世界がよかったけど、全然程遠いしね。お団子が降ってくると思ってる人は、そのお団子は誰かがどこからか手に入れてきて、それを気付かれないように口に投げ入れてくれてるって気付かないといけない。まぁ行けないってわけでもないけど。それじゃー投げ入れてる人が報われないじゃない。まぁその人は完全に自己満足でしてるんならそれでもいいかもしれないけど。でも、そんな人にねぎらいの言葉のひとつも無いなんていやだけどね。つーか上むいて口開けてりゃいいなんで家畜かよまっぴらごめんだわべらんめえ。

 

あ、そういや久々に人を羨ましく感じた。

基本的に人を羨むことは殆どないのだけれどなんか本当に心底欲しいものを持ちあわせていて、心底羨ましかった。心底悔しかった。今の自分には確実に持ち得ないものだとわかったので、どうしようもなかった。

とりあえず、もっともっと吸収しよう。

欲しいものを、憧れているものを、しっかりと見よう。

目を閉じていてもありありと描くことができれば、もう手に入れたようなものだもんね。

 

最近の気付き。

個人的に生ビール→シャンディガフ→ジントニックの流れ完璧だと思うんすけどどすか。

基本的にはその3種類があればいいと思うんすけど。どすかね。

まぁ本職の酒飲みの方々はもっとなんか必殺ワザみたいなん持っとるんでしょうね。

基本的には毎日ノンアルコールです。

風呂屋は気持ちいいし味噌汁が美味しいので今日も幸せです。