蜂!蜂!蜂!

うっしゃ。書くぞ書くぞ書くぞー。

喉の調子が悪くてなんか声が変で(普段より声が低いのにオカマみたいになるのってどうなのよ)喋りにくいのだけれど、指は自由ですからね。

喋り倒せない分書き倒すのだ。

まぁ、何を書くわけでもないのだけれど。

とりあえずボロクソに論破してやろうかと思ったのだけれど(そもそもそれは論破ではなく自分の主張を押し付けるだけ)それはそれで大人げないですしね。

 

蜂に刺された。

すごく、ひどく、久しぶりに、蜂に刺された。

針のサイズにしては痛みが大きい。ってことは毒針ってことで。

昔から蜂が好きで。あのフォルムがすっごく格好良くて。

足長蜂のシルエットとか見るからに攻撃的ですごく格好良くないすか。

あと、怒首領蜂シリーズも好きだしね。黄流とかね。

今日はなんだか蜂がブンブン寄ってきたのでうまいことささっと追い払おうとしたら刺されました。昔、僕がまだ小さかった頃、父が蜂をうまいことささっと追い払ってくれたのが子供心に格好良かったんだけど、まだまだ父のようにうまくはできないね。歳を重ねてなお父の壁は高いのだ。

そういえば、今日は急を要して駅のトイレの個室に駆けこんだら先客のゴキブリさんが居たんだけど、こちらもそちらにかまう余裕が無くて、こっちくるなよ〜こっちくるなよ〜って目で牽制してたんだけど、なんだね今日はそういう日なのかね。虫の日的な。

 

トランポリンをしました。

大人でもできるのは珍しかったので、ついはしゃぎました。

10分250円で遊び倒しました。

むしろ10分も遊び続けれない。

意外とハードなのよ、トランポリン。

ぴょんぴょん跳ねてゲラゲラ笑って楽しかったです。

あと、地上に降り立ってからの重力に、自重にビビった。

痩せるわ。自重するわ。がんばろ。

 

Fallout4 がリリースされてからアダルトサイトのアクセスが10%も減ったとかいう冗談みたいなニュースを見た。こんな冗談みたいな世界が好きです。