新しい傘。

いっそ開き直って日付が終わってから書き始める。

今日もやたら寒いなぁと思ってたけどもう12月なんですね。

気付けば部屋着も冬仕様。着膨れ。まさに豚。

雨が降ってしまったので出かけられず。

しかし可愛い傘を手に入れたので少しは雨の日に出かける気になれるかもしれない。

新しい雨合羽を買ってもらった子供のようで馬鹿みたいで楽しい。

しかしまぁ、明日は晴れてくれると嬉しい。

明日は競艇場に行こうかしらと思っていたけどうやら明日はレースはお休みのよう。

明日はアメコミを読みに行こう。

シビルウォーかキックアスを読みましょうかね。

シビルウォーの予告見てるとちょっとテンション上がるよね。

あと、明日はちょっとした何かを買おう。と思う。

 

なんか今はあまり筆が進まないのだけれど、そういえば今日の文章書きたいピークは昼ごろだった。きっと僕はあの時書くべきだったのだ。きっとそうなのだ。

あの時書かれるはずだった文章に思いを馳せて、今夜は眠ろうと思う。