サクラメント 死の楽園。

今日は映画の日なので映画を観てきたのですっ。

打ち間違えて「っ」とかついてるけどあえてそのままで。

今日はとにかくブログをしっかり書こうと思う。

とにかく、面白くない文章が多すぎる。

不愉快な文章を目に入れたくない。

不愉快な文章を少しでも埋れさせる為に、僕は文章を書くのです。

僕の文章が不愉快な方は僕の文章を埋れさせる為に文章を書けばいいし、そんな風にしてみなさん鎬を削っていきましょうよ。

もっともっと文章を殴り合いたい。

お前のことが気に食わないからお前のことを認めたくないから、書く。

そのうちお前のことなんか目に入らないところまで早く行きたいね。ほんと。

 

今日は朝からパチンコ屋。

ダメ無職っぷりを満喫した。そろそろ働き出すしね。

基本的に周りの目とかどう見えるかとか、キャラクターとして行動する癖がある。

今日は珍しく勝った。

パチンコ屋に行くのが何が嫌だって、ギャンブルだからじゃなくて自分の人生で現在パチンコより楽しいことがないってことを公表しているようなものだからくっそダサいと思うし、そんな自分を認めたくないから。まぁ行ったんだけどね。

ウチのガメラは強かったです。それだけ。

 

今日はお昼に食べた穴子天丼も夜に食べたコメダのハンバーガーも美味しかったし、なんかやっぱり美味しいものを食べるのは楽しい。

あと、基本的に金で幸せは金で買おうと思う。

効率重視なら課金プレイですよ。なんだってね。

お金で問題を解決する為にお金を稼がないとだね。

 

今日は映画の日なので映画を観てきた。

サクラメントってPOVホラー?カルト教団集団自殺ムービー。

思ったより怖くなくて楽しめた。臨場感とか緊張感とか。

個人的には子供がガンガン死んでたのがすごく好印象でした。

暴力ってのは基本的に弱いものから犠牲になっていくものだから、ちゃんと女子供がバッタバッタ死んでいくのをしっかり描いてえらいな、と思いました。犬と子供と愉快な黒人が生き残るのってちょっと萎えないすか。

あと、最近コワすぎ!シリーズばかり見てたので、久々にちゃんとした(失礼)POV作品を観たなぁ〜と思いました。ちゃんと臨場感があって怖いしね。しかしまぁコワすぎ!は笑えるし怖くないし、そもそも低予算でちゃんとエンタメしてるしあれはあれでよいのです。好きです。

サクラメントを観ながら、ここに工藤Dが居たら安心なのになーとか思ったので、工藤はやはり偉大だと思います。

子供が死んで嬉しい、みたいなことを言いましたが、誰一人死なないガルパン劇場版も観たいです。近々観に行こうと思います。先にTV版予習しないと。

 

なんか記事のタイトルで映画レビューと思わせて全然関係ない日常のことを書いてるの、食べログの口コミぽくてよくないすか。個人的にはごはん屋の口コミが読みたいのにそこのごはん屋に行くまでの投稿者のいきさつみないなのが書いてるアレ、すげーつまんないし全然興味ねーよみたいなとこがすごい好きなんですけど。全然面白くないし完全に情報としてはノイズなんだけどね。

 

映画を観てるとすぐ気分が悪くなるのがちょいと困りものです。

もちょいと強くなろうね、自分。

あと、何かを観ている時に全力でそれを感じて受け止めればいいのに、自分がどのように感じているかを考えて感情を分析してしまう。頭の中で45%くらいを使って感じて、55%を使って自分の感情を分析して整理する感じ。我ながらすごくもったいないと思うし、頭使う余地もないくらい、ただただ全力で受け止めることしかできないくらい圧倒されたいし、それくらいのものに出会いたいです。感情を動かせないものなんて無価値だよ。

 

ネットで見た日本一行列のできるとんかつ屋に行きたいなぁと思います。行ってやろうと思います。結局自分もまんまと踊らされているので、せめて誰に踊らされるかくらいは選んで、その上でできるだけ上手に踊ってやろうと思います。

いつかあなたのことも僕の手のひらの上で踊らせてやろうと、それが恩返しであり復讐であるのです。