1211。

そういえば2日ほど怠けていました。

どうも風邪的なやつで、体力が落ちていたのでひたすらに寝ていました。

まったくもう、まったくもうですね。

 

僕の家にはiPhoneが3GS、4、5、6plusと揃っているのだけれど、どいつもこいつも盛大にぶっ壊れていて、もういよいよダメだぜ、と思い朝から中安いスマホを買ってきた。で、先ほど返品してきました。

朝から携帯を買って、読んだことのある漫画を読み返して、夜には携帯を返品した一日でした。

やばい、ほんとやばい。生産性の無さがひどい。

せめて今日を生産性のある一日とする為にとりあえず文章を書いています。

生産性なんて求めたらダメだけどね、機械には勝てないから。

とりあえず、生産性だとか文章だとかくだらないこと言うのは止めて、部屋を綺麗にするとします。

 

あの日々がどんどん遠ざかる。

今日はどうもだいたいのことが安めの裏目に出る一日です。安めなのがまだ救い。

あ、iPhone5c買いました。ネットで。

メルカリは民度が低くて見てると楽しいです。

 

明日は早起きして山口に行きます。

楽しみだぜ。うふふ。