フォースの覚醒。

公開二日目に浮かれて観てきました。

ネタバレには死を!と躾けられて育ったのでネタバレ回避。

とにかく、またスターウォーズが始まりましたよ。

 

気付けばいつもの映画館でもなんやMX4Dとか始まっててあれなんですのん。

3000円とかするしね。飛び出したり席が揺れたりする必要はあるのか。

しかしまぁ映画館も体験を売る方向にシフトしていっているのでしょうね。

値上がりはやだけどな。爆音上映会は行ってみたい。

映画館にこんなに人が溢れているのを久々に観た。

これだけ人を集められるスターウォーズのコンテンツ力すごいね。

ディズニーも良い買い物をなさいましたね。

 

とにかく私は心の底から、傷物語が楽しみなのです。