年末感。

そういえば、数日サボってしまった。

ここ数日はバタバタと祭りの準備と祭りに追われていた。

学園祭の前に残って作業するあの感じ。

学生時代なんてもうとっくに終わったから、あの感じが味わえるのが嬉しい。

まぁ春からずっと修学旅行というか遠足というか、なんかそんな感じだからね。

まぁ楽しい日々を過ごしているのです。

こんな風にいつまで遊んでいられるのだろうね。

 

そういえばクリスマスですね。

料理とかケーキとか気合入れて準備したら完全に作りすぎて食べ過ぎ。

料理は好きだしね、もちろん食べるのも好き。まごうことなき豚。

ストレスが溜まると食べても食べても満たされないしむしろ吐くまで食べたいし、でも吐くと体に悪いらしいので嘔吐自粛で胃もたれからの肥満。まごうことなき豚。

美味しい手の込んだ食事を食べて育ったはずなので、私の料理もきっと美味しいと信じてる。親に感謝しないといけない。

 

どれだけ溜め込もうとキャパを超えたら吐き出すしかないのだから、吐き出しゃいいんだよ。無理なもんは無理なんだから。

私は絶対にたいしたものじゃございませんが、それだけは言えるのです。

ともあれ吐き出した私は清々しいくらいに強いのです。

どれだけ惨めに見えようとも、その姿勢が気高いと信じているのです。

忘れ去ることが見返すことだとは理解していますが、私はそれほど人間ができていませんので、きっちり復讐してやろうと思います。私が幸せになるのはあいつらを全員不幸のドン底に叩き落としてからでいい。

 

深夜、つけ麺を食べて帰宅するとサンタクロースからプレゼントが届いていました。

以前から欲しかったWii Uとスプラトゥーンセット。

やっぱり欲しいものは全部手に入るしあらゆることが思い通りだし、本当に好きなことだけやって余裕で生きていけるよ。ユーチューバーとか言ってる場合じゃなくて。

自分がされると嫌なことは人にしてはいけないとか、失礼な態度を取ってくる奴には毅然とした失礼な態度を取らないといけない、みたいなことを力説していました。

 

小躍りしながらイカデビューしようと思ったら家のテレビが古すぎてHDMIケーブル挿せなくてなんかもう逆に楽しくなってその足でテレビ買いに行こうと思ったけど押入れから控えのテレビ引っ張り出してきて事なきを得てます。

とりあえずインクぶちまけることがただただ楽しいんですけど、わかばシューター以外全然使えないのが初心者的だと思います。まだシオカラーズはどちらか決めかねてます。ファイヤーシスターズは火憐ちゃん派です。馬鹿可愛いよ火憐ちゃん。つまり、ベストコンディションだ。って言った時が死ぬほど格好良かったです。

 

それではクリスマスイブが終わりつつありクリスマスが始まろうとしていますが私はイカに興じようと思います。誰かフレンドなって下さい。