死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々。

今日も今日とて今日なのです。

どうしようもないくらいにどうしようもなくて、それだけ本当にどうしようもない。

せめてもせめても拳は固く握っていないといけませんなぁと。

ギュッとギュッとぐっとぐっと。

熱は下がったし初売りでなんやと買ったし、まぁそんなもんだよね。だよね。

本当はあれやこれやに対する憤りを文章にしたかったのだけれど、できずに風化させるなんてほんともうマジ無能。せめて何かの形にくらいにはしろよほんとね。

死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくない日々、が最高でしたよ。

傷物語の公開だけを楽しみに生きています。