読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨曜日。

雨の水曜日。
車で昼を食べて一息つく。
ふと、そうだブログを書こうと思いましてね。

そんなこんなで日々は流れております。
スーツ着て通勤にも慣れました(今日は本を読んでたら乗り過ごしたけど)社用車も毎日乗り回しています(バックが致命的に下手だけど)ともかくまぁ、日々は過ぎていくのです。

土日はお休みなので、水曜日になると明日働いたらあと1日だからいけるいける!みたいた気持ちになりますので、水曜日までくりゃ楽勝って感じです。日曜日の夕方が憂鬱とか、月曜日が嫌いとかいう感覚は働いている時も分からなかったけど(休みが月曜日だった)そのうちそういった感覚もわかるのかもしれませんね。
書類なんかも書いたり提出しちゃったりしてるので、日付の感覚も曜日の感覚もハッキリしてます。無職だった頃はなーんも分かっとらんかったのにね、ライブがあるのが週末、くらいの認識だったし。そういやエジプトでは各曜日はなんて言うのだろう、そもそも数字も知らねーや。ほとんど知らんことに改めて驚く。今日は少し寒いので暖かい土地に行きたい。

根は暗いのですが、その分自分をご機嫌に保つことに全力を注いでいるので、なーんや基本的に嫌なことがあってもすぐにご機嫌になることができるシステムが確立されているのでありがたい話です。家を出て会社に着くまでにも通勤時の音楽と通勤時の本と乗り換え駅でのミックスジュースと会社の最寄駅での牛丼という楽しいイベントが盛り沢山なので会社にはどうしてもご機嫌で到着してしまうのです。うわぁ、本当に馬鹿みたいだ。

諸事情により終了。最低。