千里中央のニューアストリアのカツサンドについて。

取り急ぎ報告です。
本当は昨日食べたかったのですが、木曜日が定休日なので今日行ってきました。
野菜入りカツサンドを食べたのですが、こいつは事件ですな!ってくらいに美味しかったです。
野菜入りのカツサンドなんですけど、バランスの良い、完成度の高いカツサンドとはこういうものか、といった感動があります。
とにかく、千里中央に行く目的となり得るレベルの美味しさでした。ダイエットは忘れました。むしろなんかもうテンション上がっちゃって昨日も食べた近くの店でもカツサンドを持ち帰って食べました。カツサンド欲が実に満たされました。週末はどうも気分が大きくなる傾向にあります。

そういえば、清涼院流水のカーニバルをついに読み終えました。なんかもうストーリーとか別にどうでもよくなってきていたのですが、読み終えるとそれはそれでやりきった感があります。内容が面白いというよりはその本を読んでいることが楽しいといったまた別の読書体験がありました。読み終えたら作者に対してすげぇ文句を言うのだろうなぁと思っていたら、別にそんなに好きでも面白くもなかったけどこれだけ長い間楽しませてくれてどうもありがとうといった気持ちになりました。なんかもう一生懸命書いたんだろうなというのが伝わってきて、しっかりやり遂げたらそれは立派なことじゃん、みたいな気持ちになりました。押井守の映画を押井ファンが笑顔で退屈だとなじってる言時の感じです。人のひたむきなは姿はやはり人の心を動かします。

あ、それとベヨネッタ2を2ndclimaxをクリアしました。1より全体的にアクションが軽い感じがしましたが、その分派手だし取っ付きやすくて楽しかったです。アクションにのめり込めばのめり込むほどにストーリーがどうでもよくなってくるいつものプラチナゲームズでした。
これから武器とキャラを集めて難易度を上げていく修羅に堕ちます。最終的に脳汁ダラダラ状態になれることを願います。

もうすぐ5月も終わりますね。
今週末は予定がギッシリな気がしますが、なんとかデットプールが上映されるまでにシビルウォーを観に行こうと思います。できるだけ美味しいものを食べて、運動なんかせずに痩せようと思います。私は不可能を可能にする男です。