私の読みたい文章を。

自分で書けたらどれだけ素敵なことでしょうね。
ふと、自分の好きな文章がどんなものだむったかわからなくなったので、好きな文章をいろいろと読み返そうかと思ったのですが、その時間があるなら書けばいいと思いました。今は帰りの電車です。本は行きの電車で読みきってしまいましたので、丁度良いタイミングです。途切れることなく本を読んでいると書く暇がありません。まぁそれはそれですごく幸せな時間なのでよいのですが。明日は昨日買ったせきしろさんの本を読もうと思います。古本屋で「せ」の棚を探していると見つけてしまいました。せきしろさんの本を見つけると無条件で買ってしまうのをなんとかせんとなぁ、と思います。本当は今すぐディスコ探偵水曜日を読みだしたいのですが、まだ中と下を買っていないので我慢です。

最近しかし、お暑いですね。
ほんともう汗が、汗が。といった日中です。クーラーも(除湿だけど)使い始めました。少しの課金で家が快適になるなら私は躊躇なく課金します。その為に働いているのもの。
暑さに負けずに、週に一回のキックボクシングは楽しんでいます。まだまだ体の使い方が下手なのですがたまーに気持ちの良いストレートを打つことができます。左フックと左のミドルキックが下手です。あと、体幹が全然安定してないです。もっともっと、強くなりたいですね。自分が自分に求めるくらいの強さはやはり手に入れたいものです。そんなこんなで、私の暴力性は洗練されていきます。

夏バテ、をしているような気もしますが、いやこれは夏バテではなくて夏風邪的なやつですね。鼻水とか咳とか出てるし。体調を良くしようといつもより食べるので体重がなかなか減りません。そんでなかなか治りません。早く健康になって、その上でダイエットに励みたいですね。

いよいよ我が家で温玉とろろオクラぶっかけ蕎麦が本格的に稼働し始めました。ネギを入れるのはアリか、天かすはどうか、蕎麦の茹で具合など、課題はまだまだありますが、ともあれ私はお腹が空いたら蕎麦を食べます。朝からサッと蕎麦を茹でて食べることができるようになるのが目標です 。

そして、我が家にガメラがやってきました(画像無し)
平成ガメラは2が好きだったのですが、最近になって3の方が甲羅が完全に格好良くない?みたいな気持ちになり、ヤフオクでフィギュアを競り落とし損ね、メルカリで値切って購入しました。眺めているだけで幸せです。CCPのガメラ3ハイグレードってやつが超絶格好良いぽいので欲しいのですが20000円ほどするので我慢しています。今回買った2000円のガメラですらクッソ格好良いです。最近子供がお金持った、みたいなお金の使い方をしている気がします。その通りなんだけど。

昨日は久々に終電まで飲んで、なんかもう我ながらはしゃぎ過ぎた気がします。恥ずかしい。同じところでずっと同じことしてグルグル回ってるやつも、グルーヴが感じられるとそれはそれで良いよね、みたいな話をしました。

とにかく私は家にいる時はだいたいガンパレード・マーチをしています。ファーストマーチです。AIとかシステムよりも、なによりゲームの中の空気が実に素晴らしいです。できるだけ誰も死なないように、クラスメイトを守ろうと思います。

本当に書きたいことも言いたいこともどこかに消えてしまって、残ったのはこのどうしようもない日々の生活ですが、こういうものに価値を感じたり、大事にできるといいな、と思います。私は今日はお寿司を食べます。