夜遊びとかめんどくせぇんだよ。

よーし今から遊びに行くぞーとか思ってたんだけどめんどくせぇな。よし、寝てたことにしよう。

とにかく、やりたくないことは俄然やらずにやりたいことだけひたすらやってましょう。もうほんと、自分を喜ばせることしかできないんだから仕方ない。私は私を愛しているんだもの、仕方ない。

 

今日は肉を食べたいぞ?という気分になり、肉屋へ行き、肉を買って雑に焼いて食べました。もうほんとほんと雑で、これメイラードでもないよねやり過ぎかよってなりました。食材、すなわち牛さんに失礼の無いように、こちらとしては精一杯美味しく頂こうとすることを忘れないようにしましょう。

 

テレビのニュースで女子大生が友人や妹も殺そうとみたいな話を聞いても、ご機嫌やな!?みたいな感想しか持たないですね。ほんともう末期末期。世界をご機嫌かご機嫌でないかで二分することにより、ご機嫌な世界に住むことが出来ます。

 

そういえば下書きに「ビジネスチャンスのお知らせ」ってタイトルの記事があったのでどんなこと書いてあっだっけな?って思ったら素晴らしい錬金術が書いてあったので消しました。お金が無いのは別によくても余裕のない奴は実に面白くないですね。人生どう転んでもデッドor死なのでやっていきましょう。とっぴんぱらりんのぷぅ。