今日も私は生きていましたの記録。

ここしばらく、全豪オープンが始まったので寝ようかと思った時間からテニスが始まるのでどうも夜更かししがちです。私はスポーツにはあまり詳しくないのですが(野球とか詳しい人すごい、おぉ!おぉ!ってなる)テニスは見てると楽しくてたまに声が出てしまう。今夜はラオニッチを応援します。

 

と、テニスのせいにしてますが、最近どうも夜寝るのが遅くなってきている。よくねぇな、と思うのだか眠くないのです。なのでとりあえず文章を書きます。どうやら私は今日も生き延びたので、生き延びたことを書き記しましょう。

 

最近はお気に入りの食パンをようやく見つけたので、トーストを焼いて目玉焼きも焼くとずいぶん豊かな気持ちになっています。目玉焼きをできるだけ丁寧にしっかり作るとそのぶん美味しくなるような気がします。少し前にジョエル・ロブションが目玉焼きを作るのを見て、その手つきにちょっと感銘を受けたので私もできるだけ丁寧に作るようにしています。たんぱく質に火を入れると美味しい。そういえば野菜を割と安く売っているお店の営業時間もようやく把握したので、白菜を安く買って美味しい調理法を模索していました。ようやく満足いく感じでアレできるようになったのでむしゃむしゃもしゃもしゃしていきましょう。

 

そういえばbloodborneを買ったので毎日獣狩りに精を出しているのですが、ほんともう最高な死にゲーですね。最初のボスに辿り着くまでは途中から始めることもできずレベルアップもできずただただ5時間くらい死に続けていました。プレイヤースキルの上達がなければどうにもならないところが本当に最高でした。勝手なイメージですがこのバランス感覚は絶対洋ゲーには出せないんだろな、と改めて思いました(そもそも2017にもなってまだ洋ゲーとかざっくりした言葉を使ってるあたりが終わってる、せめてデベロッパーで語れや)ps4を買っても気持ちはまだまだ箱ユーザーなのでダクソにはなんとなく手を出しづらい(箱1買ってないけど)(スケイルバウンド開発中止つらい)まぁどうでもよいですがアーマードコアの新作は気長に待たないといけない感じですね。俺たちのフロムソフトウェア

 

少し前に韓国土産で貰った歯ブラシが感動するほど使い心地が良くて、もう使い始めたばかりなのにこの歯ブラシがヘタってしまったらどうしようかと心配しています。Amazonとか楽天で探しちゃってるもの。とにかく、安定して供給される体制を整えようと思います。

 

どうにもこうにもな感じですが、どうにかこうにか生きてます。そんなこんなでなんやかんやとやっていきましょう。とっぴんぱらりんのぷぅ。