読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラッパーになれないなら痩せたい。

突然ですが勢いで本を買いました。完全に出来心ですが、あえて言うならよりおもしろい私になれるのでは、と思ったからです。

f:id:bamiiiii:20170426131841j:image

入門書って基本的すごくおもしろくて、だいたい1000円とか1500円とかで知らない世界の入り口に立たせてくれるので、適当に読んでみてもおもしろいので入門書読むのはおすすめ。私の知らないおもしろそうなことがまだまだあるのがこの世の素晴らしいところでもあり許せないことでもあります。今回著者の方のことを全然知らずに買って、とりあえずMVとか見てみたんだけどあれ、どうもこの人あんま好みじゃねえぞ、みたいなことが起こったのが残念でした。最終的には入門書とか書いてるのラッパーってダサくない?それよりかっこいい音源作れよ、みたいな盛大な掌返しが発生しました。いろいろMVを見ていて、呂布カルマとCreepy Nutsの音源が格好良かったです。

f:id:bamiiiii:20170426132730j:image

入門書なら別役実さんのこの2冊はとてもよい。私はスーパーおもしろマンになりたいのだ。どうやらラッパーにはなれそうにはない(なりたいと思えない)やはり読むなら好きな人の本を読みましょう。

 

 

ここ一週間くらいどうも首の調子が悪くて(一番調子の悪い時は振り向くのがどうも痛くてバイクの車線変更時の目視がやりづらかった)だいぶマシにはなってきたのだけれど気になる不具合が存在するこのハードを使い続けるストレスったらないので、接骨院に行った。なんやら首をうりゃうりゃとしてもらって、さらにそこの近くの銭湯も教えてもらってそこにも行ってきた。

f:id:bamiiiii:20170426133334j:image

町の銭湯はざっくり言うと2種類あり、昔ながらでやっていってるところと、リニューアルとかわりとがんばっているところがあり、そのどちらにもよいところがある。この銭湯は外から見ただけでわりとがんばってる感があり、実際入ってみると中も綺麗で広くて設備も充実してて、水風呂はちょっとぬるめだったのと露天風呂がちょっと使えなくて残念だったけど、なかなかによい銭湯だった。打たせ湯で首回りをめった打ちにしてきた。しっかり体のメンテもやっていこうと思う。 

 

 

f:id:bamiiiii:20170426133848j:image

こないだIKEAで買ってきたお鍋のデビュー戦が行われました。もう少し大きい方がよかったかなと思ったけどちょうどよい大きさで実によかった。なんだかたまたまそういうことがあり、このみそ汁を作る時は全裸だったのだけど、全裸調理はなかなかスリリングでよい。とにかく裸で火と刃物を扱うのがとても怖くて、野生の感覚が取り戻せる(適当です)服を着ていないと防御力が0なのであらゆるダメージがしっかり通るので全然気が抜けない。改めて服の偉大さを知りました。なので調理過程の写真はありません。白ねぎをたっぷり入れたおみそ汁はとてもおいしい。

 

 

ラッパーにはなれなかった私がでは何になるのかと言うと、絶対痩せるマンです。今まで継続的に気持ちのダイエットをしていましたが(気持ちとは)いよいよそろそろ痩せねばいかんぞ!と体重計の数字を見て思ったので(やばいまじでやばい)本気ダイエットやります。とりあえず運動や食事制限やをやっていきます。あれやこれやがあり、なんやかんやも起こりますがそれでも人生は続くのでとりあえずやっていきましょう。負けたとこからスタートです。ヘラヘラしながら歯ぁ食いしばって、とにかくやっていきましょう。

 

とっぴんぱらりんのぷぅ。