ブログを始めます。

Twitterばかりでも駄目ですね、140字で満足してちゃいけんですね。
長文も書かないと。たまには書かないと。
基本的に文章ってのは読む人を意識した時点でラブレターだからね。
読んでくれるあんたに向けてのラブレターです。どうか届きますように。

自分の送別会終わりに一人で飲みに来ています。
つまんなかったなぁ、しかし。
お仕事も今月末でいよいよおしまいです。
8年勤めた職場の人達と飲みに行くのが楽しくないのは、自分の反省すべきところなんでしょーな。
今月中だよ、来てね。

最近はいろんな人に会って、楽しいことがたくさんあったから、また文章を書こうと思いました。
インプットとアウトプットのバランスは大事だよね。
なんかこーゆー横文字あんまり好きじゃないけど。
吸収した分、吐き出そうと思います。
以前はすごくあった、良い文章を書きたい欲求が最近は無くなってきたので、力を抜いて自然に。

最近はいろんな人と会って遊んで楽しいです。
しょーへー君が言ってたんだけど、人と話してると、使う言葉の違いが面白いよね。
言葉のチョイスが面白い人が好き。
彼の言葉遣いもなかなかに素敵なのです。

飲み屋を出て、缶コーヒーを買って公園に移動。
書きたいことがたくさんあったはずなのに、書こうとするとスーッと逃げて行くのはなんなんだろうね。

「好きな人やものが多過ぎて見放されてしまいそうだ」
時間が足りない、身体が足りない、お金が足りない。
それら全てを、気合いとユーモアで、なんとかしようと思います。
僕は意外と素直な人なので、自分がされると嫌なことはしないようにしてます。
自分がして欲しいことを人にするようにしてます。
要はね、誘ってくれってことなんですよ。だって誘ってばっかなんだもん。
いや、自分がまだまだ誘われるほどでもないってことなんですけどね。
修行が足りんな、精進だな。くそ。。

昨日は友達が楽しそうにしているのを見て、心底幸せな気持ちになりました。
しかし俺、そんなことでいいのか。
まるでいい人みたいに振舞って、いい人みたいな顔で笑ってれば、多分人には好かれるのだろうけれど。
どうしようもないクズな俺は誰が救ってくれるんだよ。
我ながらめんどくせぇな。自分で救えや。

誕生日を祝いに、山奥に行きました。
喜んで欲しくて選んだプレゼントを喜んでくれて嬉しかったです。
別れた後にいつも、そういえばあのことを言いたかったのに!とか、あれ言い忘れてた!とか、そんなことを思います。
別に大したことじゃないんだけどよくわからない後悔をして、次こそは次こそは!と思います。
馬鹿みたいだし、馬鹿みたいに楽しいし、馬鹿みたいに好きです。

そういえばワンダフルワールドエンド観ました。素敵な映画でした。
予告編で観たい映画がたくさんあったけど、4/11からとかで見れなさそうで切ない。

風邪のひき始めみたいな症状が出つつあるので、今日はパブロン飲んで早く寝ます。
しかし部屋が汚い。まるで部屋のようなゴミ箱だ。

最近は友達に書いた便箋10枚の手紙の返事が来るのを待つのが楽しみです。
文章を書くのは好きなのです。みんな、文通しようぜ。