頭の中までピンク色の。

変な時間に眼が覚める。
変と言っても早起きしても二度寝してもいい時間。
ブログを書くという選択が正しいのかは分からない。
毎日書けないなら毎日書かなくてもいいとは思うのだけどね。
まぁ、文食を書く習慣をつけましょう。
できれば短文じゃなくて、長めのやつを。
長いくせに全く内容のない文章が実に自分らしくて好きです。

昨夜はすごく不思議な夜だった。
頭がぼーっとして、変に眠くて、ずっとフワフワしてた。
友達とご飯を食べに行きながら、なんでここにいるのだろうって疑問がずっとあった。
1日の連続した時間の流れを実感できなかった。
なんなんだろうな、なんなんだろうね。
誰かの声を聞いて現実に居ることを確かめたかったけど、それも叶わず。
とりあえずアンパンマンのチョコを食べてる自撮りを友達に送り付ける。

大森さんのトカレフを聴いて寝る。
最後加地さんカバーで終わるのが沁みる。

冷静になると少し熱があるのだと思うのだけれど。
しかし我が家には体温計が無い。
それに風邪なんてひいてる暇は無い。
風邪なんてひいてるほど暇じゃない。
とりあえずパブロン飲んで寝る。

今日を入れて仕事もあと3日です。
今日も大好きな人達に会えそうです。
できることを全部しようと思います。
あんたにも会いたいよ、来てね。

珍しい人が夢に出てきた。
やぁお久しぶり、そのうちまた会いましょうね。
その日まで、どうかお元気で。

今夜はたこ焼きを食べよう。もしくは風呂屋に行こう。
仕事が始まる前にレッドブルとか飲んじゃおう。
死ぬ気で生きよう。死ぬまで生きよう。
笑って死のう。誰より笑って死のう。
あの人を笑わせることに特化した人間になりたい。

自分はどこまでいっても自分だから、ほんともーどーしょーもねーなー。
二度寝から覚めたら世界が僕の前にひれ伏してますように。
くだらねーな、離脱。