さよなら三月。

最後の休日が終わった。
まだ終わったわけではないけど、ともかく午前3時である。
寝て起きたら、最後の仕事が始まる。
できるだけ素敵な美容師として死んでやろう。
俺のことが大好きな方は明日がラストチャンスだよ。待ってるからね。

買い物をして、部屋を片付けた。
あと二週間もしないうちにしばらく部屋を空けることになるから、食材の買い出しが難しい。
最近晩ごはんを一人で食べることがほぼ無くなったので、食材が減らない。
朝も昼も抜くことが多いので、本当に食材が減らない。
デブ活頑張らねばな。オジ活も。
太れ、老けろ。そんな俺に惚れろ。

ハローワークに初めて行った。
とりあえず、失業保険を貰うには離職票が必要らしい。
旅立ちまでに手続きを済ますとなると、あれこれ忙しいんじゃね。がんばれ俺。
どーでもいいけどハローワークに行く前に髪の毛ピンクに染めてたから、働く気ない感じ出てるよね、ひでぇ。

長い付き合いの友達の家で飲んで来た。
そいつとそいつの母と三人で飲む。家族ぐるみ。なんだこれ。
しかしまぁ、家飲みは楽しい。お金もかからないしね。
出立までに会いたい人が多いから、これから飲みっぱなしになりそうです。
旅の資金繰りもありますので、できるだけ家飲みしようぜ。

僕の家は時計が多いのですが、電池が切れかけの時計が多くて、時間が狂っている。
電池を買って帰るのを、明日こそ忘れないようにね。

突然の知らせが舞い込んで、泣きそうになる。
いつも余裕ぶってヘラヘラしている(つもりでいる)から、こういう時に情けない反応をしてしまう。
格好悪いな、本当に。クソだせー。
まぁ、気付かれてないと思ってるのは本人だけで、周りには格好悪いのバレてるんだろーね。
え、それでも許して仲良くしてくれるとかなんなのお前ら天使なの、優しすぎかよ。
ともあれ、嬉しい言葉を貰った。
それに、そもそも悲しいことなんて何も無いのだ。
もう少しだけ、このモラトリアムは続きそうです。

飲んだ後1人になると不安定になることもありまして。
そんな時、吐き出す場所があるのは精神安定上良いことですね。
とりあえずまぁ、そんな感じで書いていきましょう。
なんやかんやで行きましょう。
そんなこんなで生きましょう。
今日も僕は実に無力です。実に歯痒いです。
実に悔しいので、必死で明日も足掻きます。
諦めません、死ぬまでは。自分、オアDIEっすから。
まぁそんな感じで。おやすみなさい。