彩々の塩ラーメンが美味しい。

なんか、今夜は文章を書ける気がしない。
けど、書くのだ。
それでも書けると信じて書くのだ。
今夜はCDインポート祭です。
とりあえず、ぽちぽち書いていきましょう。

今日も旅行の準備を何もしていない。
とりあえずTSUTAYAでCDをたくさん借りて来た。
最寄りのTSUTAYAの品揃えは実に侘しい。
明日で本当に準備を完了しないといけない。
とりあえず、変圧器を買おう。
あと、明日こそイヤホンを買おう。
地球の歩き方は買うべきなのかね。

昭和町の彩々ってラーメン屋が美味しかったです。
さっぱり美味しい塩ラーメン。
その後、ミスドでコーヒー。
オールドファッションシナモンが美味しい。
ミスドが10時で閉店だったので、ライフ(スーパー)に移動。
休憩コーナー的なとこでお喋り。
実になんかもう、馬鹿なお話をしました。
出発前に会えて良かったです。あざす。

今日やっと気付いたんだけど、自分の友達同士が仲良くなるのって、あれすごい嬉しいね。
人が集まるような、人を繋げられるような、そんな人になろう(願望)
リクナビからのメールを見て、塾講師も悪くないなって思いました。大学出てないけど。

毎日遊んでます。超楽しい。
どんどんお金が減ってきます。なかなかに切ない。
なんとかく、きっと僕は思い出を買っているんだなぁと思った。
なるほど、これは買いだわ、全然買いだわ。
なんなら得だわ、超お買い得だわ。
思い出主義者だもの、しゃーないね。
思い出富豪になるわ。富めるものになるわ。

そんなこんなで、インポートも終わりました。
明日は早起きしておはスタを見ます。
みりんちゃんが出るのです。
でんぱちゃんのライブなのです。
なので6時45分に起きます。
どうぞ起きれますように。
それでは、おやすみなさい。